ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ヒービー激走&僕小走り♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー激走&僕小走り♪

2010 - 01/15 [Fri] - 09:24

3連休の最後の「成人の日」
ヒービーが新成人??だからってパパがお祝いに走りに連れて行ってくれたんだ

向かったところは「三木ホースランドパーク」
先ず、三木SAのドッグランで準備運動して、スタバでママたち朝ごはん
スタバのテラス席はリードフックもついてて快適なんだって

s-P1150201.jpg

ここから15分ほどでホースランド到着
競技会(馬の)していたみたいだけど「緑の広場」はおかげでぼくんち貸切

ヒービーはロングリードで走る走る~~

僕は気持ちいい空気を満喫

s-P1112689.jpg    s-P1112712.jpg

僕も、すこ~~し走る~
ヒービーうれしすぎて壊れかけ、、、

s-P1112733.jpg    s-P1112742.jpg

s-P1112749.jpg

この後、ママとパパは以前から狙っていた「オステリア・デル・アランチョ」でランチ
駐車場もいっぱいで、30分ほど待ったんだよ

s-P1112755.jpg

ここは、残念だけど僕たちは入れないんだ
なので、車でお留守番

s-P1150202.jpg   s-P1150203.jpg
s-P1150204.jpg   s-P1150206.jpg

ママ達は、おいしそうなランチを楽しんだらしい
あれ~~っ、誰の「成人の日」のお祝いだったけ??
なんかおかしくないですか、、、


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/600-254e13c7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

