ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 江坂お散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


江坂お散歩

2010 - 01/11 [Mon] - 21:33

昨日は、ちょっと夕方からパパさんが用事
なので近場の江坂でお散歩だよ

ここは「スキュルチュール江坂」のお庭
ママが行く前に電話して「ペットいいですか?」と確認していたのに、、
警備員んおおじさんに「犬はダメ」と言われ
当然、「電話して来てるんで」とママは反論しましたが、、

ちょっと、気分わる~~~



    s-P1102679.jpg

せっかくのきれいなお庭なのにね!

夕方からは、お疲れの僕はお留守番
女同士だからってママとヒービーはアロマサロンに行ってたらい

s-P1150197.jpg    s-P1150199.jpg

ヒービーはわりとおりこうにできたらしいよ
僕と一緒じゃないとパワーダウンなんだ
おかげで、ママはゆっくりと、クリームや化粧水やパック作ってきたらしい、、
ヒービーもアロマクリームでちょいとお手入れしてもらって、ツヤツヤ~~?

やっぱり女の子だったんだね!

スポンサーサイト

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(^^)
今年もヒ―ビーとエルフ君のかわいい姿、楽しみにしてます。

キリトさん
こちらこそ、ご無沙汰しています
今年もよろしく御願いいたします

ヒービーは一向に落ち着く気配はありませんが、、また一緒にあそんでやってくださいね!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/599-6b9711a3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

