ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 新年明けまして南堀江♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年明けまして南堀江♪

2010 - 01/04 [Mon] - 22:59

御節に飽きた?パパが中華リクエスト
で、今日は南堀江の「白」でランチだよ

ここは店内ワンOK
ただし、道路側の3テーブル限定だよ

s-P1150178.jpg s-P1150182.jpg

ママたちは、大好きな飲茶セット、ここの中華粥がおいしいんだって
僕たちは、足元でおとなしく??ステイ

この後、僕たちのランチにドッグカフェに移動~~のはずが、、
閉まってました、、、
アメ村などお散歩して、帰ることに

「おなかすいたよ~~」

s-P1150184.jpg    s-P1150183.jpg

ママがおうちでオヤツ手づくりしてくれました
パンプキンのケーキと豆乳プリン
おいちい♪

今日でお休みも終わりなんだって、、

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お正月も京都で過ごされたんですね。
町屋カフェや金閣寺私もこの前の旅行で行きましたよ。
金閣寺は階段が多くバギーを抱えるのに大変ですよね。

我が家は寝正月。
ひらりも奏もひたすら寝ていました。

今年もイケズな娘たちと遊んでやってください。

えるふのママさん
明けましておめでとうございます
今年は京都でお正月だったのですね
アルバム拝見させていただきました♪
中々お泊りで行く事は考えない所ですが観光名所が
沢山あって日帰りでは物足りないところでもあるので
いいですねぇ
京都・・寒くなかったですか?
ヒービーちゃんすごくしっかりしたお顔になって来た様な気がしました(~o~)

今年も飼い主共々よろしくお願いいたします(^o^)/

あけましておめでとうございます♪

お正月は京都で過ごされたのですね~。
アレサと一緒に京都へ行きたいなぁと思いながら
金閣寺や南禅寺は年中観光客で混んでいそうなので、
何となく敬遠してしまっています。
また色々と教えてくださいね!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひらママさん♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね

金閣寺も行かれたんですね!
頂いた年賀状のお写真で密かにチェックしてました
あの石段は参りましたね、、、
うちは、カートをたたんで、カートを運び、ワンは抱っこで運び、ひどく混み合っている中「この人たちは何をしてるの??」と注目されました、、、

また、一緒に遊んでくださいね~

MADOKAさん

あけましておめでとうございます

京都は、結構ワンにやさしいんで、(でも奈良が1番だけど)以前から好きです
今回は、拠点になるような宿が出来たので、早速偵察に行ってみました。

でも、、京都寒かったです~~
夏は暑いし、、ワンには不評かもしれませんね!

ことしも、ヒービーと遊んでやってくださいね
ヒービーと走れるのはヴィちゃんしかいないし、よろしくです。

アレサママさん♪

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

京都は確かに混んでるんですけど、午前中特に朝早くは大丈夫!
なので、是非お泊りで出かけたかったんです。

抱っこしないといけないところが多くて、我が家は大変なんですけど、アレサちゃんはスリムだから大丈夫ですよね~~

情報では、南禅寺近辺の湯豆腐もワンOKのところがあるらしい、、
また調べておきますね~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/597-b9931d0d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

