ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ京都 > 明けましておめでとうございます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明けましておめでとうございます

2010 - 01/01 [Fri] - 21:03

皆様、新年おめでとうございます
いつも、エルフ一家のブログに遊びに来てくれてありがとう!!

今年も、ヒービーにやられっぱなしにならないように
僕がんばるんで、よろしくね

年末年始は、京都にお泊りしてました
こんなところで新年迎えました~~

s-P1012658.jpg

今回は、雪の京都でいっぱい歩いたんだよ
とっても盛りだくさん、、

またアルバムできたら見てください

皆様がいいお正月と素敵な一年を過ごせますように
そして、僕んちも、みんな健康に過ごせますように!!

スポンサーサイト

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

お正月から活動的な、えるふのママさんの
ブログを拝読させて頂いてると元気が出ます♪

うちは夫が風邪・私がぎっぐり腰で散々なスタートでした。
今年はCHIRSと散歩を楽しみながら、
体力アップしたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

pokopuさん
ぎっくり腰とは大変でしたね~~
寒い季節は要注意ですね!!」

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またCHRISちゃんのお写真も楽しみにしていますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/592-e6bc0c0f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

