ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > 神戸でドッグカフェ探索♪  


-- - --/-- [--] - --:--


神戸でドッグカフェ探索♪

2009 - 12/23 [Wed] - 18:12

今日のランチは、神戸の「Leon's cafe」
ヒービーがおとなしくできるかどうか、、、
はじめてのお店だったんで、ママもパパもすこし不安

店内は、ちょうどお客さんもいなくて、看板犬ちゃんたちと遊ぶヒービー
でも、相手が小さくて上手に遊べない??
しばらくすると落着いてこんな感じ。

     s-P1150037.jpg

お店には、いろんなグッズも販売されていて、特にお洋服がかわいくてリーズナブル!
早速、ママお買い上げ~~

s-P1150058.jpg
和柄のほうもペアでほしかったけど、エルフのサイズがSOLDOUTでした、、残念!

s-P1150043.jpg    s-P1150044.jpg

パパはオムライス、ママはカスカスサンド(だったっけ、、)そしてエルフたちは、クリスマスケーキをいただきました。サンドのパンがとってもおいしかったですよ!

その後、しばらくゆっくりさせてもらって、雨も上がったので、近くの「垂水健康公園」でお散歩

s-P1150057.jpg    s-P1150046.jpg

早速、買ったばかりのお洋服着てますよ
お二人の意見が合わず、ママ鵜飼状態、、
まぁ、楽しかったから良しとしましょうか。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/584-5e7465ca

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

