ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > ママ奮戦の一日♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママ奮戦の一日♪

2009 - 12/14 [Mon] - 20:29

日曜日♪日曜日♪
とエルフとヒービーの声が聞こえてくる、、
週末は一緒にいられるものと思ってるおふたりさん

今週は、パパさんは忘年会+ゴルフでおいそがし~~

で、、日曜日はどうしたかというとですね
まず午前中
ママのアロマサロンにエルフに付き合ってもらいました。

s-P1140964.jpg    s-P1140968.jpg

 前回のクリームがかなりよかったので、今回は朝用と夜用と作っちゃいました。
アロマの先生と楽しくお話している間、エルフはずっと足元で待機!!

s-P1140969.jpg

おりこうさんに出来たので、いっぱいオヤツいただいてました。
で、、帰ったら怒ってる方が一名

わかってます!!

ママは次はヒービーとお出かけです。

s-P1140972.jpg    s-P1140974.jpg

ハロードッグのドッグランで一暴れ
お写真にはないですが、♂のシュナちゃんに当り散らして、すっかりシュナちゃんをおびえさせ退散させてしまいました。
ヒービーこわっ
でも、ハロードッグのお店のおじさんにいっぱい遊んでもらって、かなり満足、、
このあと、ママのお買い物中は車で待機

帰ってから、また今度は2頭連れで、公園をお散歩~~
ママはかなりがんばりました。

s-P1140981.jpg

アロマサロンでわけていただいた「紫イペー茶」(お茶の葉が木屑みたい)
アマゾンのお茶で感染症の初期や疲労回復に効果があるようです。
ママにはとっても必要でした、、、

スポンサーサイト

エルフのママさん~とってもパワフル!!!!
お茶飲んで疲労回復しちゃってくださいね

エルフくん大人しく待機・・賢いねぇぇ ジュも一人なら大人しいけど
すぐに抱っこぉぉぉなので何も出来ません(>_<)
で・・・・クリームの効果ありありだったのですね~(^O^)

マンションの入り口にツリーが飾られるなんておシャレです
クリスマスカラーのお洋服来てポーズのおふたりさん
とっても可愛い(^o^)丿

えるふのママさん、とっても充実した(?)日曜日ですね~(笑)
アロマ教室にドッグランにお散歩、素晴らしいです☆ミ

いつも活動的に行動されているえるふのママさん、
地元ですが、垂水健康公園は知りませんでした。
明石大橋の近くに恋人岬があるなんてビックリ~いつできたのかしらん?
年末年始は帰省します。
元旦は、明石大橋近辺を散歩するので、恋人岬に行ってみたいです。

はじめまして!

えるふ君のママさんはじめまして。misaと申します。
我が家も2歳半のノーフォークテリア女の子と暮らしています。
このたび主人の転勤で、1か月前に東京からこちらに引越してきました。
ジュニア君のママさんに教えていただいたので、勇気を出してコメントします☆

ハロードッグさんは日曜日に行かれていたのですね!
私たちは土曜日に行っていました。
買い物中はお預かりして頂いたのですが、夕方には雨もあがっていたので、誰もいないドッグランでひとっ走りしてきました。
いつかハロードッグさんでお会いできる事を楽しみにしています☆

それでは・・・・
長文乱文失礼しました。
情報満載なブログも楽しみにしています!

MADOKAさん

風邪気味の体にムチ打ってがんばりました~~
って満足してるのは、ママだけかも、、

エルフは待機の前にたっぷりオヤツをいただいてます。
アロマサロンのオヤツのしまってある戸棚を知っていて、その戸の開くのをじっと待機していました
「抱っこ~~」は、エルフはあんまりないんですよ

クリームは、結構スグレモノのようです。
でも、肌が慣れてしまったらまた元の木阿弥かもしれませんが

管理人のおじさんが、毎年ツリーを飾ってくれます。
これを見ると、あ~~年末って思いますね。

プーポコママさん

垂水健康公園は、ちょうど高速の垂水ジャンクションの下近くになります。
広くてオススメですよん。

恋人岬、ビックリですよね。
これは、神戸のアウトレットの東隣の公園の海沿いです。
ここも広い芝生ありますよ。

年末年始、帰省されるんですね。
お会いできるとうれしいです~~

misaさん

はじめまして~~
ウェルカム関西です!!

どうやらお近くのようですので、ぜひお会いしましょうね。
ただ、、、我が家の超おてんば娘ヒービーがガゥしたらごめんなさいね

仲良くできるワンとそうでないのの区別がわからないんです。
幸い、今までNFTのお友達とは大丈夫でしたが、、

「ハロードッグ」よくいかれますか?
私も、ちょくちょく行くので、ランをのぞいてみますね。

お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/580-55ba0929

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

