ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > 神戸の海岸お散歩♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神戸の海岸お散歩♪

2009 - 12/06 [Sun] - 21:38

クリスマスも近くなって、ママのお買い物熱もアップ!
今日は、僕たちも付き合って「マリンピア神戸」にお出かけ

P1140939mi.jpg

朝一番で、比較的すいてるうちに、お写真撮られた、、

で、パパはあっという間にこんな感じで、、お荷物係

s-P1140941.jpg

マリンピアの隣の公園
僕たちは、おとなしくお留守番していたごほうびに、たっぷりお散歩

後ろは明石大橋だよ
「恋人岬」って、、??

s-P1140952.jpg    s-P1140954.jpg

ランチは、大好きな「スイッチオンドッグカフェ」
僕たち、のどが渇いてたんで、いきなりミルクいっぱいいただきました
このミルクはサービスだよん!!
ご馳走様~~

s-P1140957.jpg    s-P1140959.jpg

おいしい、フルーツサラダとドーナツ
ママは季節のスーププレートだよん!パパはお気に入りのビールとカレーで満足!!

s-P1140961.jpg

たくさんお散歩した後で、おいしいランチいただいて、僕満足です
あっと、、ヒービーももちろん!!


スポンサーサイト

エルフくんもヒービーちゃんも寒さに負けず元気にお散歩エライねぇぇ
大きなクリスマスツリーの前で可愛いお写真一杯撮れましたか~
パパさん・・・本当にお買いもの好きなんですね
でも一緒にお買いものしてて楽しいですね
今回も靴ゲットしましたか(^.^)

シミ・・・シワに効くってすごく反応してしまった(*^。^*)
以前はクリーム塗るとベタベタして嫌いだったけどもう今やクリーム塗っても
朝ベタベタしてないし・・・
風で乾燥してカピカピなって行くお肌・・・どうなるのでしょうか~~おぉぉ怖っ

MADOKAさん
12月に入ると、どこもクリスマスデコがしてあって、ついお写真撮りたくなりますね。
代わりばえのしないお写真ばかりになってしまいます。

↑の荷物、今回はほとんどママのです、、、
靴もゲットしましたがママので、、、
でも、お買い物好きは、絶対パパさんのほうですので!!

クリームですよね~
お散歩はふきっさらしなんで必需品ですよね!

天然成分のオイルを蜜蝋でかためて、シワやシミに効きそうなアロマオイルを入れて作りました~
どれもこれもたくさん入れようとするママに先生が「同じ効能のものをたくさん入れても成分同士や香りがけんかするので、、ほどほどに、、」と言うことでした。

効果のほどは、、またまた来年の(?)お楽しみですかね?

クリスマス商戦もスタートして、お買い物熱に火がつきますね( *´艸`)
二人で一緒にお買い物は楽しくて良いですネ♪

エルフ君とヒービーちゃんのお洋服
むちゃくちゃ可愛いですネ(*≧∇≦*)
連れ去られないよう気をつけて下さいね♪

pokopuさん
忙しいのに買い物したくなる季節ですよね。

CHRISちゃんとはじめてのクリスマスですね!
お写真もいっぱい撮ってくださいね~~

お洋服、お褒めいただいてありがとうございます。
エルフはともかくヒービーは可愛いお洋服必須なんです。
どうやっても男の子に見えるんで、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/578-b04411a0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

