ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > エルフとヒービー、新世界に出現♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフとヒービー、新世界に出現♪

2009 - 11/22 [Sun] - 21:28

↓の帰り道
急に行くことになったのです

あたくしヒービーがご報告します

s-P1140916.jpg

雨も降り出しているのに、パパもママもめげません
やってきました~新世界
とってもディープな大阪なのです

新世界と言えば、、「串かつ」でしょ
なんとかなるわ~~で体当たり作戦
「ワンちゃんいいよ~」と言われたお店でしっかりいただきましたよん

s-P1140917.jpg   s-P1140921.jpg

「ソースの2度つけは禁止」ですって
あたしとエルフはスナズリとキャベツいただきました

s-P1140925.jpg   s-P1140928.jpg

ビリケンさんに会いに「通天閣」に上がろうとしたんだけど、なんと「50分待ち」!!
びっくりよ~で次回にということで、、、

s-P1140930.jpg    s-P1140931.jpg

ジャンジャン横丁も行ったの
「ふーけーば飛ぶような♪」ってパパさん歌ってた
ここのことなんですって、、
あたしは、下に落ちてるオヤツが気になるの

ここの家にいると、結構あやしいところに連れて行かれるわよ~
刺激いっぱいで飽きないわ!!


スポンサーサイト

桜井市と新世界のはしごですか!?
さすがフットワークの軽いエルフ君ご一家ですね~。
私は大阪に住んで30年弱ですが、まだ一度も新世界には行った事が無いんですよー。
通天閣も遠くから見るだけで上ったこともないのですが、ワンちゃんもOKなんですか?
最近は観光スポットになっているから、連休だと結構待ち時間があるんですね。
ワンちゃんOKの串カツ屋さんまであるのも知りませんでした!
次回は通天閣に上れると良いですね♪

それから、お礼が遅くなりましたが先日はアレサへのお誕生日メッセージありがとうございましたm(__)m
お局アレサをこれからもよろしくです!

すご~い♪
奈良と大阪・・・紅葉を楽しんだ後は串カツ
う~ん、最高ですネ

日曜日は雨も降ったりで寒かったですが、体調大丈夫ですか?

新世界の串カツでワンコOKのお店があるなんて
さすが新世界
そのお店を探し出す、えるふのママさんは
本当凄いです(*≧∇≦*)

アレサママさん

本当は桜井でマクロビカフェに行くはずだったんです。
でも、行きの高速から』通天閣が見えて、「帰りによる?」とか言ってたんです。

通天閣はワンOKかどうかは不明です。
キャリーに入れて入って、しかられたらやめようと思っていたのですが、あまりの混みようにそこまでたどりつきませんでした。

串カツは、きっと新世界なんで、アバウトだろうと思ってました。
道端にテーブルあるようなお店が一杯あって、どこでもワン大丈夫そうでしたよ。

入ったお店は、結構まともなテラス席風で「ワンちゃんもいいよ~」と呼び込みされて入りました。新世界、なんかあやしくて、汚くて、面白かったです!

アレサお姉さま、またよろしくご指導お願いします♪(ヒービー)

pokopuさん

日曜日、夕方から雨のはずが早くに降り出しましたよね
あわてて、コンビニで傘を買いました。

エルフとヒービーは少しぬれちゃってかわいそうでしたが、せっかくなので新世界
ウロウロしました。

新世界の串カツ屋はきっとワンOKのところ一杯あると思います。
ワンよりダーティーそうな人たちが食べてましたから、、、

たこ焼きとか他のお店も立ち飲み屋風で、ちょっと冒険気分で楽しめますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/573-158dc1b7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

