ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 紅葉の飛鳥路♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


紅葉の飛鳥路♪

2009 - 11/22 [Sun] - 21:15

3連休の中日
京都に紅葉見物、、と言う意見もありましたが、混みこみになりそうなので
飛鳥方面にお出かけすることに

談山神社です
渋滞覚悟で行った割にはすんなり駐車場は入れました。

s-PB222454.jpg    s-PB222457.jpg

ほんの少し紅葉には早かったのかも
でもとてもたくさんの人出でした

s-PB222470.jpg    s-PB222473.jpg

木造の十三重の塔
日本最古だそうです。

s-PB222479.jpg

いろんなみやげ物屋さんや、食べ物屋さんが出ていて。縁日みたいで楽しい~
特に、お買い物すきのパパさんは、、

s-PB222486.jpg

この後、この近くに先月オープンしたマクロビカフェでランチの予定が、、、
なんとTELしたらシェフが急病でした

で、急遽マクロビとは正反対のディープな世界に行ってみることに!
↑に続きます。




スポンサーサイト

談山神社に行って来られたんですね~
私はまだ行った事ないんだけど紅葉で有名な神社なんですよね?
やはりまだ早かったですか?
寒くなったり暖かくなったりで今一色づきが悪いみたいですね
信貴さんの紅葉もとてもキレイらしいですよー
大きなトラさんがお出迎えしてくれる所(^.^)
奈良は来週あたりが見頃なのかな
やっぱりエルフくんとヒービーちゃんソックリ
お洋服一緒だとお写真ならわからないかも
お目目クリクリで可愛い♪

MADOKAさん

ワンも歩けて(抱っこでなく)紅葉が見れて、あまり混んでない、、
所を探して今回は談山神社になりました。

でも、来週あたりがピークでしょうね~
そのときだと、駐車場も混むらしいです。

信貴山も行って見たいですが、人間がたくさん歩かないといけないのはしんどいかな~~なんて、、ただのズボラです。

ヒービーとエルフはこの日は二人ともボサボサで、余計似ていたのかも。
一度、同じお洋服でお写真とってみますね~

時々、私も間違えます、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/572-1c6cc490

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

