ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 楽しいバイキング、、と思ったら、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しいバイキング、、と思ったら、、

2009 - 11/21 [Sat] - 18:37

今日、ママが「エルフ、ヒービー、お昼は抜きよ!今日は食べ放題行くからね」
だって、、

僕たち張り切りました~

ついたところは「ハロードッグ」
フードやオヤツの試食会

    s-P1140894.jpg

s-P1140893.jpg    s-P1140891.jpg

僕たち、とっても幸せ、、
と思っていたら、、

えっ、これは何ですか??

s-P1140899.jpg  s-P1140901.jpg   s-P1140904.jpg

健康診断と体脂肪測定が予約してあったようなんです。
「食べ放題」とだまされて?つれてこられちゃいました~~
僕は、体脂肪23%、体格も問題なし、目も白内障なし!、心臓、すこし雑音あり(これは以前からでかかりつけの先生では問題なしとのこと)で合格!!

s-P1140907.jpg   s-P1140909.jpg


次は、ヒービー
体脂肪28%、すこし太り気味??先生にダイエット勧められました
毎晩あんなに走ってるのにカロリーオーバーなのかな~??
後ろ足の間接もすこしゆるいらしい。今は問題ないけど体重管理はしっかりと!!だって。

このあと、ママにいっぱいオヤツ買ってもらった僕たち
体重管理はよいのでしょうか???

スポンサーサイト

えっ~!
「フードやオヤツの試食会」ってものがあるんですね!

我が家の娘達が聞いたら飛び跳ねて3回廻って
「行く!行く!」と叫びますよ。

くのさん
試食会は大盛況でしたよ~

でも、くのさんちのお嬢たちと同じく、エルフとヒービーも何でもおいしくいただけるので、、
ちょっとバクバク食べ過ぎて、顰蹙だったかもしれません。

仕方ないので、ママもたくさんお買い上げして、お店の思うつぼだったかもです。

でも、エルフたちは相当楽しかったようで、床までなめておりました。

体脂肪測定まで出来るなんて、知らなかったです。

エルフ君、体格も体脂肪も目も異常なしは凄いですね
えるふのママさんの日頃の体調管理の賜物ですネ

やっぱり、男の仔と女の仔とでは、
脂肪の蓄え方が違うんでしょうね
太り気味に見えないヒービーちゃんの
体脂肪がエルフ君より多いなんて
ちょっとビックリですネ

pokopuさん

私も、ヒービーの方がぜったい体脂肪少ないと思っていました。
やっぱり、女の子だからでしょうね。
エルフが筋肉マンだった頃に体脂肪、測ってみたかったです!

心配していた目が大丈夫ということで一安心

ヒービーのほうは、昨日トリマーさんに相談してみたら,NFTはこれくらいで全然太りすぎではありませんよ~と言うことでした。関節もNFTは小さいうちはゆるい仔が多いんだそうです。心配ないですよ~と言われほっとしています。

やっぱり、NFTをよく知っているトリマーさんやブリーダーさんに言われると安心しますね♪

次のイベントのときお誘いしますね。
CHRISちゃんもご一緒しましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/571-daf79d95

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

