ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > アロマのお教室♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アロマのお教室♪

2009 - 11/14 [Sat] - 22:58

今日は、以前から気になっていた「Felicia」さんで、アロマのお教室です
職場のみんなと、張りきって出かけてます。



みんな、(もちろん、えるふママも)、熱心にお勉強
アロマはいろんな効果があるんですよね~~フムフム、、、

s-P1140884.jpg    s-P1140883.jpg

ちょっと、休憩
ケーキも用意してくださってました。
あっ、、こんなもの発見!、肉球用のクリームかな~?

s-P1140882.jpg    s-P1140881.jpg

あまり関係ないのですが、この方たちも参加
時々、ゲットできるジャーキーを目当てに、、割とおとなしくいい子にできました。

s-P1140887.jpg


今日は、ツルツルお肌になるアロマ化粧水を作製!
28日後のえるふママに期待してください♪

スポンサーサイト

えるふのママさんもお誕生日おめでとうございます♪
同じ星座に同じ血液型でしたよね~(^O^)
ちょっと入院とかありましたけどエルフくん&ヒービーちゃんの為に・・
あっパパさんの為にもお元気に過ごしてくださいね~

↓うちと全く同じ図です(^^)
エルフくんも優しいから何でも譲ってあげるのねぇぇ
ジュが持ってる物を何でも欲しがると言うかかっさらうヴィーだけど
近頃ほんの少し遠慮なのか?おもちゃに興味がないのか?
諦めが良くなる日もあります(^.^)タマにだけど・・

アロマの化粧水・・・お肌に良さそうですね♪
でも~えるふのママさんいつもお肌ツルツルピカピカですよー
益々キレイになると言う事ですね!

アロマ教室いいですネ~♪
癒されますよね

これからの季節、肉球のケアは必要ですネ
CHRISはサンプルで頂いた、スプレー式を使ってますが
クリーム状の方が使いやすそうですね

アロマ化粧水28日後が楽しみですね( *´艸`)

1日大人しく出来る
エルフ君とヒービーちゃんのお行儀の良さは
やっぱり凄いです♪



MADOKAさん
お誕生日お祝いありがとうございます
そうですよね~同じ星座で血液型!!すこ~~し年が違うんですけど、、、
気持ちは、↑の写真のお嬢たちと同じつもりなんですがね~~
アロマ化粧水、なかなかよいですよん。次回はクリーム、その次はパックを作るらしいです。次にお会いしたとき、わからなかったらどうしよう!!(舞い上がりすぎ、、、)

↓のおもちゃ、やっぱりジュ&ヴィーちゃんもですか。
ヒービーはエルフに体当たりして、それでもだめなら噛み付いてます。かなりなもんですよ。
エルフが優しいので、みなワンそうだと思っているみたいです。いつか痛い目にあいそう、、、

時々、パパさんにしかられていますが、30秒後には忘れてます。それがヒービーのいいところなんですよ!!

ヴィーちゃん、また一緒に走ってやってください。よろしく!!

pokopuさん

CHRISちゃん、肉球ケアもしてもらってるんですね。
エルフはともかくヒービーは激走するので、肉球はカチカチです、、

お二人さんは、途中参加でほんの2時間ばかりいただけです。一日は無理かも!?

アロマ、これからの季節は特にいいですよね~
pokopuさんもお近くなのでCHRISちゃんと一緒にぜひ遊びに行ってみてください。Felisiaさん、ワン大好きなんできっと喜ばれますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/570-a1b353ea

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

