ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > おもちゃ下さい!  


-- - --/-- [--] - --:--


おもちゃ下さい!

2009 - 11/14 [Sat] - 20:49

昨日のこと
ママと僕たちは、朝からお出かけ

ちょっと、おうちに人がみえるんで、僕たちは邪魔なんだって
朝一番に「西宮ガーデンズ」のドッグランへ

貸切なんでラッキー
めったにランで遊べない僕も今日はるんるんで~~す



ヒービーはいつでもご機嫌
単純だからね、、、

s-P1140866.jpg   s-P1140874.jpg

お店の人が、いっぱいおもちゃ出してくれたけど
ヒービーは僕の持ってるのを欲しがるんだ

僕は優しいから、ちょっと貸してやるんだけど、、返してくれないんだ。

s-P1140873.jpg
s-P1140870.jpg
s-P1140867.jpg

この後、マジ切れしたエルフは本気モードでガウり
でもヒービーも負けてない

えるふママはいつものこと、、と見物してたけど、お店の人たちは「けんか?!」と唖然、、

でもお二人さん、楽しかったようで、帰ってからは爆睡でしたよ~


そっくり♪

やっぱり、血が繋がっているせいでしょうか……。
ルチとエルフ君。
カルとヒービーちゃん。
それぞれ、性格が似ている気がします。

四匹を会わせたら、きっとルチとエルフ君が、
「ウチの子すごくて大変なんだよ~」
と二人で話をしそうな気がしますi-229

ヒービーちゃん、たまにはエルフパパの言う事をきくんだよ♪

Ruchiさん

カルちゃんとルチ君も、こんな感じですか??

エルフとルチ君、会って愚痴大会させてあげたいですね。

ヒービーは人間はともかくとして、ワンはみんなエルフみたいに譲ってくれると思っているみたいです。天真爛漫と言えば聞えがいいですが、、

「言うことを聞く!?それって何のこと~??」と言うヒービーの言葉が聞こえます、、、

ご無沙汰しています。
ヒービーおもちゃを独り占めしていますね。
エルフ君は無理矢理とろうとはしないのですね。

さすがエルフパパ!!!

前のブログのクリスちゃんと呼べばよろしいんでしょうか??
ひらりのパピーの頃を思い出してしまいました。

パピーは本当に可愛いですね。
早速ブログに
遊びに行ってみたいと思います

ひらママさん
こちらこそご無沙汰しています~

エルフも大人気ないことにヒービーも持っているおもちゃがほしいんですね。でも無理にとろうとはしません。
ていうか、、ヒービーがすばやすぎて取れない??
ごくまれに、おもちゃの種類によってマジ切れします。

さすがに、その時は、ヒービーも遠慮気味ですけどね、、
ほんの数分くらいですが、、

クリスちゃん、おとなしくってかわいいですよ。
パピーって、何をしてもかわいいですものね~
思い出しますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/569-b89f65b5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

