ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 寒いね~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寒いね~

2009 - 11/10 [Tue] - 23:26

えるふママは冬場はいつも電気毛布のお世話になります。
ベッドに入ったときに、冷たい~~のが苦手、、

でも、電気毛布って、お肌によくないんですよね。



で、今年は、これをゲットしました
かわいいでしょ!!

ミニ湯たんぽです。
なんか懐かしい、、昔おばぁちゃんのおうちでお泊りした時に、お布団にはいってた

なかなか、快適です
朝まで結構暖かい、、

時々、エルフが上に乗ってますが、、、

スポンサーサイト

湯たんぽはエコだし良いですネ~♪

私も寒がりなので、毎年大変です。
今年はCHRISが湯たんぽ代わりに
なってくれるかなぁ~と期待してるんですが・・・

湯たんぽ買った方がいいかもですネ(^v^;)

pokopuさん
湯たんぽって、まだあったんだ、、と驚きました!

+羽毛布団で、かなりほかほかです。

ただ、、エルフがどうも気に入りのようで、寝返りを打つと、あっという間に湯たんぽw占領されて、譲ってもらえません、、

この湯たんぽ「メイドイン尼崎」の商品なんです
他にも、いろいろかわいいのがありましたよ!

いろいろ

最近はエコブームで、湯たんぽもヒットしているようですね~
我家も昨年プーポコ用にと思ってゲットしましたよん。

遅くなりましたが、えるふママさんお誕生日おめでとうございます!
職場の皆さんがお祝いしてくださるなんて嬉しいですね~(^o^)

近江路、瀬戸内といろいろおでかけされて素晴らしいです!
尾道ラーメン、すごく美味しそう~
昔食べた尾道ラーメンが美味しくて忘れられません(笑)
宮島の鳥居バックのエルフくんヒービーちゃんのお写真、ステキ~☆ミ
アポロ2号君も大きくなりましたね~!

いい歯の日、プーポコも歯医者さんに歯をみてもらいました。
年の割りに綺麗と言われて、少し安心しました。
これからもしっかり磨いてあげようっと!

プーポコママさん
お祝いメッセージありがとうございます。

ワンと違って年齢を公言できないのが、、ちょっと悲しいですが
いつも、職場でお祝いしてもらって、ありがたいです。

昔、松任谷由実さんが「私はグリニッジ標準時で生きてないんで年齢は関係ない」と言ってたことがあるんですが、わたしも一応そのつもりにしてます!!

湯たんぽ、プーポコちゃん用?
実は、うちの湯たんぽもかなりの確率でエルフに占領されます。

瀬戸内は本当に楽しかったです!
お写真たくさんみてくださってありがとうございます~

関東では、ワンも「いい歯の日」の検診があるんですね。
プーポコちゃん、ほめられるなんてすばらしい
やっぱり、ママの愛情歯磨きの成果ですね!
しのでナインが

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/568-121b78b7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

