ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 「いい歯の日」  


-- - --/-- [--] - --:--


「いい歯の日」

2009 - 11/08 [Sun] - 22:01

今日は「いい歯の日」
11月8日だよん!

僕たちは、西宮浜をお散歩してたんだけど、なんだか暑くてヘロヘロ~

s-P1140853.jpg   s-P1140854.jpg

そこえ、パパさんから「お手伝い」頼む!の電話
早速、僕とヒービーは参上したってわけ

s-P1140855.jpg   s-P1140859.jpg


s-P1140860.jpg

そう、今日はパパさんは「いい歯の日」のイベントでお仕事だったんだ。
僕たちが役に立ったかどうかは不明、、、

みなワン「歯は大事!!」だよ~


PR犬のお仕事お疲れ様でした♪

エルフ君とヒービーちゃんの笑顔から
こぼれる白い歯は立派なPRになったでしょうね

CHRISも歯磨き頑張ります

こちらから、無理やり売り込みのPR犬でした

内緒だけど、、エルフは何本か抜けてるんです、、

ヒービーは完璧なんですけどね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/567-ed69a379

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

