ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > パピーはやっぱり天使だよね♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パピーはやっぱり天使だよね♪

2009 - 11/08 [Sun] - 18:37

昨日のこと
僕と、ヒービーはノーフォークテリアのパピーのCHRISちゃんと
初めて会ったんだ

えるふママは早速CHRISちゃんにスキスキしてもらってメロメロ
CHRISちゃんは、とってもおとなしくてかわいい~~

s-PB072442.jpg s-PB072453.jpg

ヒービーに「おねえちゃま、遊ぼう!」って言ってくれるのに
ヒービーは、走り回る人間の子供に夢中、、

やさしい、エルフは「どうしたの??」って感じ、、

s-PB072446.jpg    s-PB072452.jpg

s-PB072437.jpg    s-PB072428.jpg


パピーちゃんと、一緒に遊ばせてもらって、犬まみれの幸せな時間、、
CHRISママさん、ありがとうございました~またご一緒しましょうね。

s-PB072436.jpg



スポンサーサイト

ありがとうございました。

日曜日は素敵なおもちゃまで頂きありがとうございました。

念願のエルフ君とヒービーちゃん(エルフのパパさん・ママさん)と
楽しい時間をご一緒させて頂けて
CHRISも私も大満足のひと時でした。

写真の件では、余計なご心配をお掛けしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。

また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしています(*^ー^*)

pokopuさん
こちらこそ、まちわびていたCHRISちゃんとママさんとの対面でしたよ

ワクワクで、バタバタしてしまってゴメンナサイね。
すぐ隣のテラス席のカフェ、「ワンOKて書いてあったで~」とあとでパパさん言ってました。ちゃんと座って、ゆっくりお茶すればよかったですね、、

次回は、カフェご一緒しましょうね~
たのしみ!!

くのです。
先日はブログへのご訪問ありがとうございました。

凛々しいエルフ君と、キュートなヒービーちゃん。
優しくCHRISちゃんをも守ってる感じで
思わず微笑んでしまいます。

くのさん
遊びに来てくださってありがとうございます!

むぎちゃんとゆずちゃんのかわいいお写真、いつも見せていただいています

エルフはともかくとして、ヒービーは本当に大人気なくって、、
CHRISちゃんのほうが、」ずっと落ち着いてました、、

まだまだ教育が必要ですね!

CHRISちゃんは、おとなしくって、めちゃ可愛い!
誘拐しそうになりました、、


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/564-f8cd73fa

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

