ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 武庫川コスモス♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


武庫川コスモス♪

2009 - 11/06 [Fri] - 14:36

今日は、ママが午前中お休み
朝から、なんか張り切ってると思ったら、、
ここに行ってきました~

s-PB062384.jpg

河川敷いっぱいのコスモス
普段はな~~んにも無いところなのに、平日の午前中だというのにいっぱいの人

み~~んな、カメラを首から提げてたり
携帯で写真撮ったり
ママが張り切ってたのはこれだったんだ、、、

s-PB062397.jpg      s-PB062400.jpg

ここのコスモスは背丈があんまり高くない?

僕とヒービーはいろんな人にいっぱいお写真撮ってもらいました。
ヒービーも最近僕の真似して、ちゃんとお写真取れるようになって来たって、、ママが言ってた

s-PB062407.jpg     s-PB062415.jpg

今日は、昨日までと打って変わった暖かい日
僕たち、ヘロヘロでした!

スポンサーサイト

コスモス

こんにちは♪
コスモスとエルフ&ヒービー、とってもいい写真ですね!
あざやかなコスモス畑にi-175

二人のニコニコ顔に癒されますi-179

Ruchiさん
ここのコスモス、毎年楽しみにしています。
がんばれば、我が家から自転車OKの距離なんですよ、、

二人の笑顔見てくださってありがとうございます。
ヒービー舌長い、、ですよね~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/563-75ef88ef

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

