ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 越知川名水街道自転車下り♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


越知川名水街道自転車下り♪

2009 - 11/03 [Tue] - 21:16

今日はエルフ家には珍しく?体育会系よ!
なので、あたしヒービーがレポしま~~す。
「越知川名水街道自転車下り」って言うのに行ってきたの。
先ず、自転車を選んで、、我が家は、ママはマイカー持込、パパはレンタルしたの

091103~1

バスにのって30分位でスタート地点まで行くの
あたしは、このバスが最初の難関!だったんだけど、見事?おとなしくできて完璧クリア~

さぁ~~出発するわよ~

s-P1140827.jpg  s-P1140828.jpg
 

あたしは、がんばって20キロのうち、車の走らない3分の1くらいは走ったの
さいこ~~に楽しかったわ
エルフも3キロくらいは走ったかしら??年の割りには元気でしょ。

s-P1140837.jpg    s-P1140834.jpg

途中で、名水を汲んだり、お弁当食べたり、、

s-P1140831.jpg     s-P1140833.jpg

パパさん、渋柿なのに~~
「ヒービーも食べるか??」ですって、あたしは結構よ!

s-P1140839.jpg   s-P1140846.jpg

いくつもの橋を渡って、やっとゴールに到着
すごく寒かったけど、楽しかった!!
毎晩、パパと公園で走ってる成果が出たってわけ

余談なんだけどね、、ここのバス会社さん、当日の朝も「かなり寒いので準備してきてください」とお電話してくれたり、ワン連れでバスに乗るのも、全然自然体でOKで、すごくやさしいの。
デモね、、パパのレンタルした自転車、後ろのブレーキが壊れてたの
で、ゴールに到着してから「これ壊れてましたよ!」って言ったら
「あ~~これ予備車だからね、、」ですって、それって危険じゃないかしら??



スポンサーサイト

20キロのサイクリング、お疲れ様でした♪

以前TVで紹介されてたツアーと似てますね(同じかな?)
ワンと一緒に行ったら楽しいだろうなぁ~って
思いならが見てました♪

ヒービーちゃんもエルフ君も凄いですね
今日も縦横無尽に歩くCHRISの散歩の様子を見て
とてもじゃないけど、自転車と一緒に走るなんて
到底無理だろうなぁ~って思ってた所です(^v^;)

パパさん、怪我が無くて良かったですね

また、素敵な所があったら教えて下さいネ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉ自転車で爆走ヒービーちゃん
毎晩鍛えてるだけあってきっと余裕の走りだったでしょうねぇぇ(^O^)
エルフくんもスゴイよー
パパさんもスゴイよー でも壊れてた自転車で事故なくて
良かったですね
初めに言ってよ~~ですね(~_~;)
エルフくんもヒービーちゃんも自転車のカゴもOKなんですねぇぇ
パパの自転車の前かごで乗り出してるヒービーちゃん可愛い♪

pokopuさん
TVで紹介されていたかもしれません。

実は、おととしもエルフと一緒に行って、すごくよかったのでリピーターになりました!!

でも、今年はずいぶん寒かったです~~
そのぶんワンは元気でしたけどね。

ヒービーも好き勝手に走り回りますよ!
でも、なぜか、パパさんの自転車だと、ついて走るんです。
何が楽しいのか聞いて見たいです。

CHRISちゃんは、自転車バッグがあるから、大丈夫!ぜひ来年一緒に行ってみてください(今年はもう寒いので。)

MADOKAさん
ヒービーは知らない風景だったので、意外といつもよりペースを落として、自転車に合わせて走っていました。
知ってるお散歩コースだったら、猛ダッシュなんですけどね!
エルフもそれなりにがんばりました、、、

故障してるの、結構危険だったみたい。
だって、このコースほとんど下り坂台座かなんですよ!

でもなんだか、バス会社の人も、素朴で憎めないんで、「あっそう、、」って感じでした。次回は、自分でチェックですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/561-6f38884e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

