ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 極ウマスペアリブへの苦難の?道  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


極ウマスペアリブへの苦難の?道

2009 - 11/01 [Sun] - 22:00


午前中は、何とかお天気が大丈夫ってことで、、
今日は、こんなところに行ってきましたよ~

ここは神戸の山奥!
張り切ったヒービーはもうこんなに遠くに豆みたいになってる!

    s-PB012351.jpg

カサカサ落ち葉を踏みながら15分ほどハイキング
で、たどり着いたのが「再度山荘」だよん。

s-PB012352.jpg    s-PB012354.jpg  

ここはテラスはワンOK
きれいな景色も見えるし、テラス席のほうがお奨めだよ~
予約忘れずにね!!

s-PB012357.jpg    s-PB012360.jpg

石釜で焼きたてのピッザやスペアリブ、おいしそう~
ところが、、以外に早く天気が崩れて、雨が降り出したんだ。
少しの間、コーヒーのみながら雨宿り

お店は、焼きマシュマロをサービスしてくれたよ!

s-091101~1   s-PB012367.jpg

とっても自然の中で気持ちのいいお店だったよ。
でも帰り道は結局ずぶぬれ、、
山の天気は変わりやすいから、、次は雨具準備してまた行こうね♪


スポンサーサイト

美味しそう~♪

石釜ピザもスペアリブも美味しそうですね~

昨日は天気予報がバッチリ当たっちゃいましたね
午後からの雨足の強さにはビックリでした。

雨で体調崩されませんように♪



pokopuさん

ひどい雨でしたね~せめてかさはもっていくべきでした。

びしょぬれ、泥だらけになりながら、7キロのエルフを抱っこして(パパは腰が悪いんで軽いほうのヒービー担当)20分歩きました。

車についたとたん小降りになって、あれ~~って感じです。

でも、スペアリブもピザもおいしかったですよ!!

雪が降らないうちにリベンジするつもりです。



y

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/560-60a110ff

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

