ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > お守り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お守り

2009 - 10/30 [Fri] - 10:34

瀬戸内旅行で立ち寄った尾道「千光寺」
ここで、エルフとヒービーにお守りを買いました。
売り場のおばさんがとっても親切で「犬も歩かせてあげたらええんよ~」
と言ってくれたのもあるんですが、、
なんだか、かわいいしご利益がありそうだったんで、、

で、エルフとヒービーのカラーにつけていたのですが、、

091030~3

こんな状況に、、
手前の、ひょうたんの下半分がなくなってるのがヒービーのです。

緩んでしまって中の小さなひょうたんが飛び散ってしまってます、、
実は、この直前に、ちょっとした事故があって(エレベーターのドアにヒービーのリードが挟まる)
結構危険だったのですが、幸いにも無傷ですみました。

このお守りが身代わりになってくれたんだ!
ママは勝手にそう思って、でもヒービーの新しいお守りがどうしてもほしくて、、

で、千光寺さんに、お手紙でお願いしました~

091030~2    091030~1

早速、丁寧なお返事を頂いてお守りが届きました。
今度はピンクのひょうたんです。

大事にしようね!!ヒービー!


スポンサーサイト

恐るべしお守りパワー

良かったですね~
きっと、お守りが身代わりになってくれたんですよ~
想像しただけでも、ゾ~としちゃいますが
本当、何事も無くて良かったです。

尾道に行った時には忘れずに尾道「千光寺」に
立ち寄ります( *´艸`)

pokopuさん

そうなんですよ~ママの不注意で危うく大事故になるところでした、、パパさんに大目玉です~

本当に一瞬の出来事で、、お守りが守ってくれたと思っています。

千光寺公園は、とても景色もいいし、ぜひCHRISちゃんと行ってみてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/558-2ab78c89

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

