ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > なつかしの、、?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なつかしの、、?

2009 - 10/26 [Mon] - 14:42

今回の瀬戸内旅行で泊まった「宮浜グランドホテル」
こんなの見つけました~



あまり使われていないであろう廊下の片隅に、、
多分、もう動かないんだろうと思います。
むか~~し、親にねだってジュークボックスで音楽かけてもらったような記憶が、、

自分で聞けるようになったころには、もうあまり見かけなかった。

なぜだかわからないけど、大事においてありました。
ここのホテル、決して豪華ではないんだけど、従業員の方が皆さん感じよくって働き者!

さっき、フロントにいたきれいなお姉さんが、お風呂のお片づけしてくれたり、その後すぐにロビーでコーヒー入れてくれたりします。
朝食のときは、ワンは留守番なんですけど(大広間なんで、、)
「車でお留守番させてるんやね~かわいそうにゴメンネ」なんて言ってくれたりするんです。

次の日に行く、宮島の駐車場も、しっかりと地図を描いて説明してくださいました。
ホテルの前で写真撮ってると、おじさんが「撮りますよ~~」って、、
どうやらここの社長さんだったようです。

このジュークボックスも、きっと大事にされてたのかな~??なんて思いました。

スポンサーサイト

アンティーク

アンティークでステキなジュークボックスですねi-179
Ruchiの知っているジュークボックスは縦長だったけど、
横長のジュークボックスもあるんですね。
ステキi-175

Ruchiさん
縦長のは少しあとの時代のバージョンかも、、

きれいに手入れされて大事においてありました。
なんだか、いい感じ~~ですよね。

旅行のお写真拝見しました~お天気にも恵まれて盛り沢山の旅行ですね
エルフくんとヒービーちゃんほんとそっくりですねー
何処へ行ってもきっと人気者だったはず(^O^)
昨日宮島の廊下の事がクイズになってました
とっても美しい景色堪能させていただきましたけど~実際目で見た景色は
もっとキレイなんでしょうね♪
またまた今回も景色がステキな所・・・一番目に留まったのは・・・
papaさんが花柄のお鞄持っている姿(^^)
スミマセン(*^_^*)

花柄のバッグ!

MADOKAさん
お写真見てくださってありがとうございます。

宮島は今回の一番の目標だったので、とてもお天気にも潮にも恵まれてよかったです。
本当に景色がきれいで、ワンにもやさしいし、お勧めです~

花柄のバッグ??言われるまで気がつきませんでした。
あれはママのカメラが入ってるバッグなんです~
なので、撮影時は当然パパが持つことに、、

う~~ん、さすがMADOKAさん。観察鋭いです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/557-d6888c86

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

