ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > アロマテラピーサロン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アロマテラピーサロン♪

2009 - 10/24 [Sat] - 19:51

ヒービーです
今日はあたしがご報告~「アロマテラピーサロン」に行ってきました。

ここは、人間用の手作り石鹸や化粧品
そしてワンのためのアニマルヒーリングのサロンなのです。

なんで今日ここに行くことになったかと言えば、、

あたしが毎晩パパさんと自転車トレに励んでいるのを見かけたサロンのオーナーさんが
「あんな子犬を無理やり走らせて、あのおじさん(パパさんのこと)きっと散歩が面倒だから引張ってるんだわ、、虐待だわ」と心配して声をかけてくれたことからなんです。

それは、とんでもなく大きな勘違いだと言うことがすぐわかったのですが、(あたしがパパさんを引張ってるの!)そんなご縁で、サロンで扱っているペットフードやオヤツをいただいちゃったのです!

     P1140787.jpg

サロンはこんなにおしゃれなの
アニマルテラピーサロン「Fericia」さんよ。
ワンのアロママッサージもしてくれるのだけど「元気なワンちゃんには必要ありません」と言われちゃいました。
病気で痛みのあるワンや、認知症のワンをアロママッサージで楽にしてあげてるんですって!

P1140789.jpg   P1140791.jpg

アロマコーヒー(コーヒー豆を使っていないカフェインレス?のコーヒー)を頂きながらママたちはおしゃべり、エルフなんてオヤツまでゲットしてるじゃないの
お写真無いけどあたしは、サロン内をくまなく探索してました!

P1140793.jpg

今日は、これを買ってもらったの。
ジャーキーもパパさんもおつまみに食べれるんですって
全部人間用の食材で作ってるんですって
薀蓄はいいから、早くくださいな!!

スポンサーサイト

なんとなく鬱陶しいお天気でしたね。
予報では今日は雨だという話だったので今日はお家でお掃除してました!!
紅葉も気になりつつ、人出も~~~なんて

この店ってあの公園の南の所かな?
間違ってたらゴメンネ。
アロマって色んな効用があるでしょ。
のんも耳のあたりに少し付けてマッサージすると気持ち良さそうよ。
でものんは・・・(笑)

早速素敵な情報アリガト、
パパさんがえるふママにメールしたら?って
この季節は渋滞かもね~~~涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局降らなかったですね

アロマのお店、多分、のんママさんの思っているところです。
さすが~~情報早い!!
ハスキーちゃんとポメちゃん」の飼い主さんのところです。

アロマの手作り化粧品がちょっと気になっています。

宮島の件、いつでもメール下さい。
紅葉の季節は混むと思うけど、でも一番きれいです。

鍵コメさん~
うわ~~っ世間は狭いわ!
ちっちゃなトイプーちゃんだったのでよく覚えています。
その節は、ヒービーが失礼しましたと機会があればお伝え下さい。

体調もよくなられたのですね。またブログ楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/555-3f2780b5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

