ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 秋晴れの一日♪  


-- - --/-- [--] - --:--


秋晴れの一日♪

2009 - 10/18 [Sun] - 21:40

と~~ってもいいお天気の一日
僕たちは、「エスケール」にランチに行きました!

ここはテラスがワンOK
パン好きのママのお気に入りだよん。

091018~4    091018~1

僕たちも、ワンバーガー、頂きました
なぜ僕とヒービーが同じサイズのバーガー??ちょっと不満、、、

091018~2    091018~3


その後、お花と写真を撮りに「フルーツフラワーパーク」へ

091018~5   091018~7

ヒービーもカメラ目線、すこしできるようになった??

091018~6

こんなことしたりしながら、いっぱいお散歩
その次は、ここでお茶しました~~
テラスとお庭はワンOK、でもケーキはワン用は無いんだ、、

091018~9    091018~8

とってもきれいなお庭で、楽しいティータイム過ごせました!!




「エスケール」のハンバーガー食べ応えありそうですね♪

ワンバーガーを前にお行儀良く撮影出来るなんて
エルフ君もヒービーちゃんもすごいですね~
きちんとお口も閉じて、カメラ目線だしすごすぎです(*≧∇≦*)

pokopuさん
エスケールのワンバーガーは相当おいしかったようですよ

いつも、食べているのもと少し雰囲気が違ったので、少しおすましできたのかも知れませんね!お写真の後、大騒ぎで完食していました。

エルフは写真は割りと撮れるんですけど、ヒービーもやっと少しじっとしていられるようになりました。でもママ一人ではなかなかまだ写真撮れません、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/553-bf4ef22f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

