ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > エルフとヒービー瀬戸内を往く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフとヒービー瀬戸内を往く♪

2009 - 10/14 [Wed] - 20:11

先週末、午前中の仕事のあと、土曜日の午後から旅行出発~~

今回は、もりもりたくさんの瀬戸内の旅だよ

ちょっと、ダイジェスト版で、、

kurasik.jpg

倉敷美観地区の夕暮れ

onomiti.jpg   onomiti2.jpg

坂の街 尾道で、、穏やかな瀬戸内

iwakuni.jpg   miyazima.jpg

岩国、「錦帯橋」  
右のお写真、後ろに見える鳥居は、、そう!!世界遺産「宮島」

hirosima.jpg

そして 
来年はがんばれカープ!!そうズームズームスタジアムだよん。
右から、僕、ヒービー、アポロ2号君、うずまき君です。

お写真、いっぱいあるんで、またアルバムできたら見てね~~

スポンサーサイト

こんにちは、はらまきです。(うずまきママです)
先日は楽しく遊んで頂きありがとうございました。
瀬戸内の観光地で、おりこうなポーズで写真に写ってるエルフ君、ヒービーちゃんかわいいですねv-238
アルバムも楽しみにまた見に来させて頂きますe-343

はらまきさん!!
こちらこそ、広島ではお世話になりました。
ガチャなヒービーと、こわ~~いエルフで失礼しました。

今度は、是非ご一緒に、カープの応援に行きたいですね。

球場に犬連れて行っていい日って、作ってほしいな、、

瀬戸内の旅お疲れ様でした。

瀬戸内はワンコとゆったりとお散歩が楽しめそうな
素敵な所が多そうですよね

世界遺産「宮島」をバックにたたずむ
エルフ君とヒービーちゃん、絵葉書になりそうな一枚ですね

アルバムがとても楽しみです。

POKOPUさん

瀬戸内は、穏やかで、わたしも大好きな地方です。
今回は、ほとんどママの趣味で行き先を選びました。

お写真、がんばって整理しますね~

宮島は世界遺産に選ばれてから、すごい数の観光客みたいでした。でもフェリーも神社の中も、条件付だけどワンOKなんですよ。ぜひお勧めです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/552-4d3195f2

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

