fc2ブログ

ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > エルフとヒービー > 初秋の近江路を往く~続き  

初秋の近江路を往く~続き

2009 - 10/05 [Mon] - 14:45

近江八幡の郊外に、ひまわり畑とコスモス畑発見!
たくさんの方が、車を停めて写真撮影

あぜ道が、一時渋滞!?

091004.~8jpg    091004.~9jpg

モデルはやっぱりエルフ
えぇ、、ヒービーももちろん一緒ですよ。匍匐前進でね!

091004.~10jpg

近江八幡は古い建物が残った、すてきな街
古い民家好きのママは、大満足でお散歩しました

091004.~110jpg   091004.~12jpg

やっぱりモデルはエルフ、、
野生児ヒービーは、のどの渇きを川の流れで癒していました、、すばらしい!

091004.~13jpg    091004.~14jpg

夕方になったので、琵琶湖がきれいに見える「シャレー水浜」でお茶です
1階のテラス席がワンOKですよ
夕暮れの琵琶湖を見つめる憂いの横顔、、、のはずが、、、

091004.~15jpg    091004.~16jpg

テラス席からは、湖岸に降りることができます。
ここにあひるさんたちがくつろいでいたのですが、、

091004.~19jpg

獲物発見!!お昼ごはん、お野菜ばっかりで物足りなかったのよ~

091004.~18jpg   091004.~20jpg

フリフリワンピも関係ありましぇ~~ん!
何度逃げられても、あきらめないヒービー
すばらしい、狩猟本能です。ちなみにエルフはあきれて見学です。

091004.~17jpg

次は、絶対にしとめてみせるわ!

琵琶湖を堪能したえるふ一家でした。

スポンサーサイト



ヒ-ビ-は野生児すぎるぅぅぅぅ!

ひらりに似てしまってるみたいですね!
ひらりも奏も獲物を見つけると走って行きます!!
しかも延々と...!!
彼女達に終わりはないですよ!
でも元気はつらつで良いですよね(^O^)

ヒービーちゃん 野生児素晴らしい♪♪♪
ステキ!!!
獲物を追い掛けてイザ出陣~~ですね(^O^)
景色もキレイなんだけどヒービーちゃんの泳ぎに釘付けになってしまいました(^.^)

近江八幡素敵な所ですネ
お写真を拝見していると行って見たくなりました
世知辛い世の中、のんびりお散歩で秋を満喫良いですネ
すごくリフレッシュ出来そうです♪

お水が苦手なヒービーちゃんも
獲物を見つけると野生本能が目覚めたのでしょうか?
スイスイ泳ぐ姿は頼もしい♪(^ω^)



ひらママさん♪

ヒービーはママ似ですよ!

とっても健康で元気ですし、野性味満点ですし~~

今回は、もたせてもらったワンピもどろどろでした、、

元気が一番です

でも、いつも可愛いお洋服着てるひらりちゃん、かなでちゃんが獲物追いかける姿、想像できないな~

MADOKAさん♪

わたしも、釘ずけになりました、、

最初は、普通のリードつけてたんですけど、ためしにロングリードに変えてみたら
どんどん泳いでいくんです。

当然追いつかないのと、途中でわれに帰るのか、たいがいのところでUタ-ンしてくるんですけど
岸に戻ると、また突進していって、、

この繰り返しでした。

他のお客さんたちも「ほ~~っ!?」って感じで、、

ヒービーは水苦手なんで、エルフが泳ぐかな?と思ってタオルを準備していたんですが、逆でした!

pokopuさん♪

近江八幡はゆっくりお散歩するのにうってつけでした。

特に、これからの季節はよいと思いますよ。

CHRISちゃんも、車練習して、ぜひいっしょにおでかけしてくださいね!

ヒービーは本当はお水嫌いだと思うんです、、
でも、本能が勝ったんでしょうね~

恐るべし、野生児です!
よい子は、真似しないでね~

ヒービー!

やっぱり狩猟犬の血が騒ぐんだね♪
カルもヒービーと一緒で、水をみると飛び込みます!

レドはルチに似てビビリーなので、
水辺でカルを見ていることが多いです。

エルフ君もそうなのかな~?

Ruchiさん♪

Ruchiさん

カルちゃんとヒービーって、なんだか似てそうな気がします!

やっぱり、NFTは女のこの方が絶対に強いですよね。

エルフは、水が怖いわけではないんですが、あきれて見てるだけ~~なんですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/550-e83b15f9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター