ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 初秋の近江路を往く♪  


-- - --/-- [--] - --:--


初秋の近江路を往く♪

2009 - 10/04 [Sun] - 21:44

今日は、いい季節になったんで、先ず遠出ランチ
名神の八日市ICを降りて、目的地はここ

091004.~4jpg

古い民家を改造してカフェ
こんな緑いっぱいのテラス席がペットOKです
早速、あたりを散策するパパとヒービー

091004.jpg    091004.~1jpg

ランチは、30品目を食べましょう!という体にうれしいとりあわせ
デザートまでしっかりあって大満足
ちなみにお野菜は安全な有機の物を使っているようで、エルフとヒービーも頂きました~


091004.~2jpg 091004.~3jpg

次の目的地はここ
091004.~7jpg

ここでしか手にないらない「焼きたてバームクーヘン」
並ぶの嫌いなえるふママが20分も?並んでゲットしました!

091004.~5jpg   091004.~6jpg

近江八幡の、町並みをお散歩したり、、まだまだお出かけは続きますが
今日は、ここまで、、、


キュレルさん、素敵なお店ですね
イラストもすごく可愛い♪
こんな緑一杯のテラスでお食事は癒されますね

焼きたてのバームクーヘンのお味はいかがでしたか?

今の季節、お天気いい日のお散歩は本当気分いいでしょうね
引き続きのアップ楽しみに待ってま~す♪(^ω^)

pokopuさん

いつも見てくださってありがとうございます。

CURELさんは、本当におすすめ
テラス席も室内とはしっかり仕切られているので、気を使いません。

お食事も、お茶もおいしいし、、
もう少し近かったらいいのですけどね!

バームクーヘンは焼きたてはふわふわでした。
お店で買って、駐車場の車内で食べている方も見かけました。

続きアップしました~
よかったら見てくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/549-ea941e44

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

