ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ママとデートしてあげました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママとデートしてあげました♪

2009 - 09/23 [Wed] - 21:39

シルバーウィークの最終日
ママが「エルフ!今日はママとデートしよ!」だって

パパさんは仕事なんで、ヒービーはママの実家にお預け
ママと僕と二人でお気に入りの「スイッチオンドッグ」さんで、ゆっくりお茶したんだ

僕は大好きなフルーツヨーグルト+ドーナツ

090923~1     090923~2

ここで、お友達になったシニア軍団

090923~3

左から10歳 9歳 9歳 だよ
みなワンそれぞれちょっと健康の悩みはあるものの、元気!
まったりと仲良くできました!

その後は、ママとショッピング~~

090923~4    090923~5

おもちゃを買ってもらって、満面のスマイルの僕
え~~もう帰るの??
ママが「ヒービーが待ってるから」だって、、、

090923~6

あたくち、おもちゃとドーナツではごまかされないてしゅ!(ヒービー)

内緒だけど、ヒービーは、ばぁばとミニ散歩のあと、グースカ寝ていたらしい、、

スポンサーサイト

エルフくん いいな~~ママとデート♪
ママがいいな~~かな?(笑)
楽しそうな笑顔(^O^)
たまにはママ独り占めしたいよねぇぇ

由カフェさんへ行って来られたんですね
看板犬のワン達とても大人しくて声出さないから
ヴィーは存在に気がついてなかったですよー(^.^)
ランとかではおもちゃで遊んでる子に容赦ないけど・・・(~_~;)

長いシルバーウィークもあっと言う間ですね
ダラダラしてる間に終わりました
またすぐお休みなのが救い(^o^)丿

エルフ君、ママを独占できて満面の笑顔ですね♪
いつもお兄ちゃんでガマンしてるから
すごく嬉しかったでしょうね
男の子はやっぱりママが大好き・・・ですね♪(^ω^)

ヒービーちゃんもちゃんとお留守番偉いですネ
おそろのボーダーTシャツ可愛いです。



MADOKAさん

どっちかって言うと、ママのほうがうれしかったですね~
エルフを独占できて!!

由カフェさんの、ダックスちゃん、本当におとなしいのに、ヒービーの遊ぼう攻撃にタジタジでした、、すみません。
2回目に行った時は、ほかのワンちゃんがいたので、そっちに遊ぼう攻撃でした。どちらにしても、おとなしくはできない!カフェに行く前に疲れさせるしか方法はないようです。

でも飼い主が先に疲れそう、、、

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね~
MADOKAさんちは、遠出のドライブがんばられたんですね。
高速の渋滞、覚悟していてもつらいですね。

また、涼しくなってきたので、一緒に遊んでくださいね。

POKOPUさん

このボーダーのシャツ、去年買ったんですが、ヒービーはキツキツになってました。無理やり着せてます~

女の子でも2歳近くまでは成長するみたいなので、CHRISちゃんも、お洋服すこし大き目がいいかもです!

エルフは、いっつもヒービーにゆずってあげるんで、たまには一人っ子満喫させてあげました。
ヒービーは実はばぁばたちと楽しく遊んでたみたいです!

やっぱり二人目はたくましいです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/546-8e65f5b9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

