ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > シルバーウィークだから♪  


-- - --/-- [--] - --:--


シルバーウィークだから♪

2009 - 09/22 [Tue] - 18:48

今日は、昨日の渋滞を教訓にして
高速を使わずに近くで楽しめるところにお出かけ

先ずは、舞洲スポーツアイランドの緑地

曇りでちょうどいい感じのお散歩日和

090922~1   090922~2

海沿いのボードウォークも気持ちいいよ

090922~3

この後、小川でおなかを冷やして
ヒービーもへっぴり腰でおそるおそる、、
090922~5    090922~4

あら!!案外気持ちいいわ!

090922~6

なんでも、ぼくのまねをするヒービー
水は苦手だったはずなんだけど、ここは浅かったんで平気だったみたいだ

いっぱい運動?した後はランチ
最近パパさんのお気に入りになったcafe&bar「白」へ移動

090922~10    090922~7

残念なことに今日はお粥が売り切れ!
点心とビーフンとマーボー丼をいただくことに どれもGOODでしたよ

090922~8   090922~9

ランチの後は、アメ村あたりまでお散歩
南堀江のこのあたりは、本当にワンOKのお店がたくさん

MAX.TAVERN.&DOGSとかバーカロ バカージョ 南堀江とかもぜひ行って見たいって
しっかりママがチェックしてたよ

僕的には、僕のランチの充実してるお店を優先してほしいな~
でも、これからの季節テラスも気持ちよさそう、、

課題は、突然ヒャンヒャンが始まるヒービーだな、、、

今日は、エルフの採点90点でした(-10点は僕らのご飯がなかったことだよ)


お疲れ様でした。

ワンがいっしょだとお出かけもより楽しくなりますね
今迄は行こうと思わなかったような所へも
行ってみようって思いますもんね
行動範囲も広がりそうです。

堀江あたりは素敵なお店が多いですよね
公園もあるし、お天気のいい日のお散歩は最高でしょうね







pokopuさん

そうですよね~
今まで行かなかったところにたくさん行くようになりました。
近所にこんな素敵な公園があったのか!!とかね!

南堀江あたりも、ワン連れで無ければあまり用事の無いところでした~

でも本当におしゃれなカフェやお店が一杯で、楽しかったです!
あと課題は、ヒービーがおりこうに出来るかどうか、、、です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/545-1ff7d23d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

