ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > シルバーウィークだっていうのに、、、  


-- - --/-- [--] - --:--


シルバーウィークだっていうのに、、、

2009 - 09/22 [Tue] - 18:37

090921~2
祝日「敬老の日」
パパさんが、朝突然「四国にうどんを食べに行こう!」

高速1000円だし~
明日もお休みだから、遅くなっても平気だし~

思いつきは、よかったんだけど、高速に乗るなり渋滞まぁ当然か、、

淡路に入ったら、渋滞解消!!

ところが、、鳴門より先がまた渋滞~
ここで、行き先変更
淡路島で海産物をいただくことに、、


090921~1    090921~2

ところが、、福良港の目指していった市場もお店も大混雑
暑いし~~

なんで、結局マクドナルドでお昼にして撤退!

090921~3

帰り道も、すこし渋滞してて
これは淡路のSAで海をバックにしたぼく達
今日は何しにきたんかな~~
エルフの採点 0点 だよ~~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/544-d199e703

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

