ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ヒービー初海外♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー初海外♪

2009 - 09/13 [Sun] - 23:17

ジゃじゃ~~ん
今日はヒービーついに初海外おでかけだよん
まず、本土から橋を渡って~

090913~4

ママたちは「たこせんべいの里」でお買い物
その間は、ぼくたちは車でお留守番

090913~1

さあて、まずの目的地はここ

ママたちはまずランチ、ここはぼくたちのご飯もあったよ!

090913~6

ランは日陰もあって、海もきれいに見えてたのしかった~

090913~8    090913~7

次は、車で少し走ってママが楽しみにしていた「Gエルム」にアイスを食べに

090913~2    090913~3

すぐ近くには、福良港が見渡せる「足湯」が
無料なんだけど、ペットは禁止
でも、ボランティア風のおじさんが「そこにつないどけばいいよ~」と言ってくれて
ぼくたちは、ママとパパの足湯待ち、、手の届くくらいのところなんで、安心だよ

090913~10    090913~11


それから、鳴門大橋まで走って、今日はおしまい

090913~9

楽しい一日だったよ!
高速道路の割引を満喫した、えるふ一家でした。

スポンサーサイト

気にいった!?

淡路島満喫してきたね。
渦潮も見たいけど渦を巻く時間帯があるって聞いたからなかなか~~~
下の道を走ると面白いところが一杯だね。
また情報交換しましょうね。

所で六甲アイランドのラン行ったことある?
10月から登録制になるって!
だから今月9月はお休みらしいよ。今日登録しに行っちゃいました!!
HPあるから見てみてね。

美味しそう♪

ヒービーちゃん、初海外お疲れ様でした♪
たこせんべいにGエルムのアイス食べてみたいです(*≧∇≦*)
トマトイチゴに心惹かれちゃいますね~

こちらのブログを拝読させて頂いてると
行って見たい所ばかりで、ワクワクしてきます
これからも、ワン連れで楽しめるスポット紹介期待していますネ♪

のんママ!
今回は、情報いっぱいありがとう!

おかげで、たのしい一日でした~

ただ、、ドッグランでは、ヒービーのハイパーぶりがさらに加速され、相性のいいワンちゃんだと大丈夫なんだけど、逃げ回るワンだと、追い掛け回してしまいます、、
こうなると、エルフの方が安心なんだわ~~

六甲アイランドのラン、HP見ました。
登録制のほうが安心ですよね。
実は、行ったことないんですけど、今度のぞきに行って見ますね。

誰とでもフランドリーなのんちゃんが、うらやましいわ~~

pokopuさん
Gエルムのアイス、本当においしかったです。
ママ的には、これが目的でしたので、、

ママはマンゴとキャラメル、パパさんはミルクとおとなのコーヒー!のダブルをいただいたんですけど、どれも味がしっかりしてる割には後口がよくて、オススメです。

今度は、トマトイチゴも食べてみたい!

CHRISちゃん、大きくなりましたね~
お散歩デビューしたら、いろんなところいっぱい一緒に行ってくださいね!

いい季節だし、超楽しみですね

本当に海外(外国)へ行っちゃったのかと思いました~(笑)
淡路島はワンOKの場所が増えてる??
と思ったら、前からあるドッグランだったり
まだまだ知らない場所ってあるんですね~(^^)
アイスも美味しそう!
マルのお里から近いようだし、また淡路に行く機会があれば
絶対行ってしまいそ~(^^;)
これからもいろんな情報を楽しみにしてま~す!

マルにメッセージをありがとうございました♪

みやっちさん♪

淡路は、ワンOKのところ結構増えてると思います。
それにワン連れの人も、SAとかではいっぱい!!
これからの季節オススメですよ~

それから「Gエルム」さんの前でアイス食べてるときに「ノーフォークですよね」
と声かけられました。偶然ノーフォークを飼っている地元の人でした。
マル君と同じ犬舎だったので、4歳って言われてましたけど、多分親戚さんですよね!

ご無沙汰です!

淡路島に行ってきたんですか?
エルフくんとヒービーちゃんがとっても楽しそうi-237

ママ達の食べているアイスがとっても美味しそう!
きっとエルフくんとヒービーちゃんも食べたかったでしょうね!

Ruchiさん

こちらこそ~~
ご無沙汰していました!

淡路島、楽しかったですよ。本当に橋ができてからすぐ近くなんです。その割には旅気分が味わえます。

アイス、実はエルフもヒービーも少しいただいちゃいました。
あの目で見つめられると弱いんですよね~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/541-744a0526

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

