ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > なんばにお出かけ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


なんばにお出かけ♪

2009 - 09/06 [Sun] - 22:24

なんばHACHIに行ってみよう!!
ママが言い出して、今日はお出かけ先決定!!
まずはランチってことで、テラスワンOKのここ

090906~1

テラスだけど、透明のカーテンがあるので、そこそこクーラーもきいてるよ

「飲茶ランチ」

090906~2     090906~3

おかゆかご飯か選べます
でもお粥がお勧め!!貝柱とか入っておいしい~~
パパさんも満足のお味でした

さて、目的の湊川リバープレイス+なんばHACHI

090906~5   090906~4

リバークルーズでお船に乗ろうとチケット売り場まで行ったんだけど、ワンは??といわれて断念
ちょっとお散歩して、暑いので屋内で涼んでたんだ
またテラスのあるカフェもあったんで、いい季節にリベンジ予定

090906~7   090906~6

今日は、ヒービーはお洋服、ぼくは大人なんで、ノートPC買ってもらってご機嫌!!


ヒービーちゃんのフリルのお洋服、可愛い~(*^。^*)
パソコンのマウスがマウスって、可笑しい~(*^。^*)
どちらも幸せそうなお顔で、ハッピー♪ハッピー♪

旅行のお写真アップ、お疲れ様でした!
とにかくお天気に恵まれて、本当によかったですね~楽しさが伝わってきます!!!
安曇野にゆっくり行きたくなりました。
ヒービーちゃん、スイミング訓練よく頑張ったね!
エルフパパの見本があるので、慣れたらきっと大丈夫でしょう~~~
プーポコは泳ぎはできませんが、チャプチャプならOKです(笑)
来年は、一緒にチャプチャプしましょう~!

プーポコママさん

ヒービーは実を言うと男の子みたいなお洋服のほうがよく似合います。
でもフリフリをつい着せたくなる、、、
これは「山本カンサイ」プロデュース?のお店のお洋服
南堀江(めちゃローカルですみません)でゲットしました(バーゲンで!)

パソコンのおもちゃもギャグ最高でしょ
これちゃんと折りたためるようになってるんです。
破壊されると悲しいので、写真撮影後、撤収してます!

旅行のお写真みてくださってありがとうございます。
プーポコパパさんみたいに、上手に撮れてない、、、
でも、楽しさが伝わってよかったです~

プーポコ姉さま、来年は一緒にチャプチャポしてくださいね!(ヒービー)

飲茶ランチ美味しそう~

エルフ君、パソコンの前にちゃんとお座り出来るなんて
お行儀いいですね~
ヒービーちゃんもしっかりカメラ目線はすごいです。

今のクリスを見ていると
エルフ君やヒービーちゃんのようにお行儀良く出来るのか?????
不安になります(^v^;)

POKOPUさん
飲茶ランチはお勧めですよん

CHRISちゃん、大丈夫!!
そのころのヒービーはもっとすごかったです。
エルフは割りとおとなしかったですけどね、、

今から少しずつ教えていくのが楽しいですよ
パピーの時期は短いので精一杯楽しんでくださいね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/539-9956f4a5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

