ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 軽井沢旅行 その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


軽井沢旅行 その2

2009 - 09/05 [Sat] - 20:22

おそおそですが、、

8月20日から3泊4日で軽井沢旅行してきました

宿泊は、3回目になるポイントバケーション軽井沢
ここのドッグランが大好きです
もちろんお部屋も広々ですし、温泉もあります

<1日目>
安曇野に寄り道
安曇野ワイナリー、大王わさび園と周り、軽井沢へ
夕食は「TURUYA」でお買い物して、お部屋でゆっくり
我が家は、いつも夕食はコノスタイルが多いです!

<2日目>
お写真はここ

軽井沢スカイパークでヒービーは初リフト
山歩きを楽しんだ後、ランチは「NORO」
メルシャン美術館でお土産を買ったあと、ドッグランでひとあそび

<3日目>
お写真はここ

楽しみにしていた、プーポコ一家と華茶菜バンナ一家とお会いできました
碓井軽井沢峠の見晴台で待ち合わせ
森林浴を楽しんだ後、「アダージオ」でランチ
食事もおいしいし、雰囲気もばっちり、天候もちょうど心地よくって、おしゃべりはつきません

みなワンもバトルすることなく、仲良く遊べてよかった~~

その後、「スリードッグベーカリー」でお茶して、なごり惜しかったけど、我が家はここでお別れ
その後、ヒービーはプールで特訓でした!
軽井沢も、3回目でやっと抜け道とかも少しわかってきました。
去年は寒くて雨だったけど、今年は天候にも恵まれて、楽しい時間をすごせました

東京のお友達とも遊べて、すごくうれしかった~(ママが特に)
手配してくださったプーポコママさん、遠くからわざわざ来てくださった華茶菜バンナ家
ありがとうございました。

<4日目>
高速の渋滞が怖くて(割引の日だったので)こんな風に、少しだけ寄り道して帰りました。

来年も、またエルフ、ヒービーと一緒に行けますように。

お写真見てくださってありがとうござました



スポンサーサイト

旅のお写真見せていただきました~
あぁぁぁ行きたい♪
どこも自然が一杯で食べ物も美味しそう(^O^)
ヒービーちゃんスゴイね~~スイスイ泳いでる
ヴィー泳がせた事ないけど泳げるのかなー?

エルフくんもヒービーちゃんも健康そのもので良かったですね!
うちも病院から帰ったらヘロヘロです
そしておもちゃに八つ当たりすごいです(~_~;)
近頃はヴィーも病院嫌みたいで・・・
どうやって逃れようか必死です
院長の声でかくて怖いんじゃないかと・・・いつも思ってます(^O^)

MADOKAさん
お写真たくさんみてくださってありがとうございます

ヒービーは泳いでるって言うよりおぼれかけ!!です。

エルフが水が好きなので、さっさとプールに入っていって、ヒービーは何でもエルフの真似をしたいんだけど、ちょっと水は怖いし、、うろうろしてるところをパパさんに放り込まれました。

本質的に犬って泳げるみたい。
きっと、ヴィーちゃんもOKだと思いますよ。

病院、院長先生の声が怖い?!っていうのわかります。
エルフも院長先生が怖くて、ほかの若い先生だとそうでもないんですよ(内緒!)

次は年明けの犬ドッグです。
それまで、もう少し肝臓がよくなるようにがんばるぞ~~

ヒービーちゃん危うしのお写真
え~ヽ(゚Д゚;)ノ!!大丈夫!!!って
一瞬ドキっとしちゃいましたが
続くお写真で安心しました。

ワンコと一緒にアウトドアっていいですよね
きっとすごく楽しいだろうなぁ~と
想像は膨らむばかりです。

pokopuさん
お写真みてくださってありがとうございました。

エルフは水に入るのがスキなんで、ヒービーも当然!!と思っていたら
彼女は水が苦手でした

でもパパさんに放り込まれて、うまいこと泳ぐもんですね~

去年の3月生まれのヒービーは去年の軽井沢のときはもう一緒に行けたので、
秋になったら、pokopuさんちも、きっとワンコ連れお出かけ三昧ですよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/538-853b2af0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

