ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > ポニョどんぶり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポニョどんぶり

2009 - 09/05 [Sat] - 18:38

コンビニのローソンで「ポニョラーメン丼プレゼント」やってました
8月末で終わっちゃったけど、、

ママはどうしてもこの丼がほしくて
毎日ローソンのパン(パンにシールがついてるの)食べてました~

ponyo.jpg

20枚のシールで1個もらえるんだけど、、
最初はエルフのオヤツ用ボールにしようと思ってたの、、
でも、1個ゲットしたらかわいい~~

で、ヒービーの分もほしくなって、でも日にちがあんまりなくて
仕方ないので、パンを大人買い!毎日ケーキも食べてました(ケーキにもシールあり)

手に入れました~
かわいい、、満足!!

スポンサーサイト

ポニョラーメン丼かわいいですネ
二人並んで食べる姿はより可愛いでしょうね

大人買い・・・私も時々やっちゃいます(^v^;)

いや~~お恥ずかしい
でもかわいいでしょ!!

ポニョ丼は今出番待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/535-a82e565d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

