ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > にぎやかなお土産♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


にぎやかなお土産♪

2009 - 08/26 [Wed] - 17:41

旅行のお土産にエルフとヒービーに頂いたおもちゃ
鶏をくわえると「ヒュ~~~」ってなきます!

超お気に入りで、二人でバトル勃発
そうは言っても、結局ッヒービーがゲット
かわいそうに、情けなくもエルフは「おもちゃほしいよ~ワォ~~ン」と泣き出す始末、、
で、)別のおもちゃを出してやると、それをまたヒービーに取られて、、
じゃあ、もとの鶏さんは、、とエルフがくわえるとまたヒービーが取って

ヒーはエルフの持ってるものがほしい
ちょっと(かなり??)わがままです

090825~1       090825~2

今日の新聞にこんな記事発見

090825~3

我が家のエルフもみんなに愛されて長生き出来ますように

(瀕死状態だった我が家のPC、とうとう、うんともすんとも言わなくなっちゃいました、、
データはバックアップしてあったからいいんだけど、新しいPC買わなきゃだめみたい
仕事場のPCでだましだましブログしてる始末
でもさすがに旅行の写真の整理は出来ないし、、、)

スポンサーサイト

ママさんご無沙汰しております!

軽井沢に旅行に行ったり楽しそうなエルフ君とヒ-ビ-ですね☆


オモチャの取り合いも我が家と同じですね!
かなでもヒ-ビ-と全く同じ行動をとるんです(*с*)でもヒ-ビ-に譲ってあげるエルフ君はエライですね☆

ひらりは本気で咬みにいくときありますよ(*с*)

エルフ君の名前が新聞に載ってるなんて...!!
雑誌や新聞に自分の子の名前が載ってると何だか嬉しくなりますよね!!
何げに切り抜きして残してしまう事も多々ありますよね(^O^)

今年も軽井沢へ行って来られたのですね~
昨年より涼しい夏で本当に避暑が出来たのでしょうねー
早く新しいPCになってアルバムのアップ楽しみにしてます♪

おもちゃ・・・うちとまったく同じです(~_~;)
同じ物が2個あっても3個あっても4個あってもダメですよね
ヒービーちゃんと同じでヴィーはジュがもつおもちゃを片っ端から
奪って走り去ります
残ったおもちゃジュがもつとまた何処からともなく来て奪います
いつもジュが譲るけど先日はチョイバトルになってジュの前歯から
血が出てました(>_<)
何処にどう当たって血???って不思議だったけど折れるんじゃないかと
ひやひやしますぅぅ

ありがとうございました!!!

えるふのママさん、先日はいろいろお話できて楽しかったです~(^o^)
ありがとうございました!!!
今回の軽井沢は、お天気に恵まれてよかったですね!
エルフ君とヒービーちゃん、よく似ていて、やっぱり親子と思いました~(^o^)
おもちゃの取り合い、譲ってあげるのは父親の娘に対する愛情かしら~~~!?
やっぱり女子は気が強いのかな?男子は優しいですね!
来年もまたお会いできますように(*^。^*)
パパさんは、腰お大事にしてくださいね!

ありがとうございました。

軽井沢では楽しい時間をご一緒させていただきまして
ありがとうございました。
初めてお会いしたのに初めてな感じがしないし
すぐに打ち解けてしまうのは、ノーフォーク飼い同士の
阿吽の呼吸でしょうか???

エルフ君は十歳ですがパワフルで我が家の華(九歳)も
見習わなくてはいけません。
飼い主がパワフルだとワンもそうなるみたいです!
頑張らなくては(^^;

ところで、その日私どもはキャンプ場に泊まったのですが
夕ご飯の支度をしながら、、、「さあ!ワインでも飲むか!!」
「あれっ?ない!?」「忘れてしもーた」(なぜか広島弁)
お土産に頂いたワイン早速飲ませていただきました。
感謝(ー人ー)

「デカケルトキハ、ワスレズニ」こんなCMありました~古っ!


エルフ君と同じ!

すごい発見ですね!
エルフ君も車とおんなじように長生きしてくださいi-237i-178

ルチもエルフ君に負けないように頑張るぞ~!

PC壊れちゃったんですかi-282
家も画面に一本ずつ線が入り始めました。

冬にwindows7が出る見たいなので、それまでもってくれると
いいんだけれど……。

ひらママさん♪

ヒービーもエルフも夏でも体調崩すことなく元気にしています。
来週、久しぶりに動物病院でワクチン&検診していただく予定。

エルフは、おもちゃは、いつもヒービーに譲ってあげています。
でも、自分の思い入れのあるおもちゃのときは、すごく悲しそうに遠吠えするんです情けないやら、、、、

エルフの名前付けるときにはこのトラックは知らなかったんですよ。
でも、こちらのほうが先ですよね!
新聞にも、エルフは「やんちゃな妖精」って出ていました。
なんか、うれしいですよね!

MADOKAさん♪

やっぱり、ジュ&ヴィちゃんも同じなんですね。
いっぱいおもちゃあるのに、エルフの持ってるのがほしいんです。

同じのが二つあっても、エルフの持ってるのがほしい
これって、女の子ワンの特徴??ですか??

軽井沢は去年は寒かったんです。
今年は、とても気候に恵まれました。

PC、週末には何とかしなければ、、突然電源が入らないんです~~
お写真のデータだけバックアップしていたのがせめてもの救いでした。

プーポコママさん♪

こちらこそ~何から何まで段取りしていただいて、ありがとうございました。
お土産にいただいたプリン!おいしかったです。

あっという間に時間が過ぎて、あれもこれもお話したかったのに~
とあとで後悔しきりです。

また、来年もお会いできるといいですね~
それまでにパパは腰をしっかり治してロング散歩できるようにしておきます。

hanapapaさん♪

本当にこちらこそありがとうございました。
初めてお会いしたのに、なんだかそんな感じ全然なかったですよね~~

華ちゃん茶奈ちゃんバンナ君とも、初対面なのに、ネットでよくお写真見せていただいてたので、初めてな気がしませんでした。
あ~~!!でも抱っこさせてもらうの忘れてて、それがとっても残念でした

ワイン早速役立ってよかったです
「一番大事なもんを忘れんようにせにゃ~いけんじゃろ~」

お話忘れたかもしれませんが、パパも私も広島に長く住んでいました。
なので、今でも野球はカープファン!

その話もせんといけんかったね~!!

来年も、元気なエルフとヒービーでお会いできますように。

Ruchiさん♪

そうなんですよ~
↑にも書いたけど最初は知らずに名前付けたんです

そのあと、時々「トラックと一緒だね」と言われて、ちょっといや!?だったんですけど、、

でもこんな記事を見ると、うれしくなります。

ルチ君もエルフも同じ血統なんで、おじいさんワンはイギリスから来て、ブリーダーさんの所にずっと飼われていましたが、割と元気で長生きしたと聞いています。
なので、エルフもルチ君も長生きできるって信じています。

おやじパワーでがんばろうぜ!(エルフ)

やっぱり

男の子は優しいんですね~♪

エルフ君から上手におもちゃをゲットするヒービーちゃんは
スリッパをくわえて、すたこら逃げるクリスと似てるかも(^v^;)

同じ名前の車が存在するなんてすごいですねぇ~
エルフ君も負けないように元気で長生きして欲しいですネ
(私は永遠の命を持っていると言う
ロード・オブ・ザ・リングのエルフを想像していました♪)

URL大変失礼しました。
今度は大丈夫だと思います。
リンクの件ありがとうございます。早速挑戦してみます。










リンク完了しました!

pokkopuさん

リンクさせていただきました!
chrisちゃんのかわいいお写真、がんばってアップしてくださいね。

きっと、パパさんもメロメロなんだろうな~

エルフの名前は「きかん坊」とか「妖精」って意味でつけたんです。
でも、ロードオブザリングのエルフが永遠の命を持ってるのって嬉しいですよね

chrisちゃんはしばらく破壊魔になると思います。
ノーフォークはみんなそうなんでpokopuさん、頑張ってくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/532-59d56db7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

