ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 夏旅行行ってきたよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏旅行行ってきたよ♪

2009 - 08/23 [Sun] - 21:36

エルフで~~す
恒例の軽井沢夏旅行行ってきたよ!
今回は、いっぱい遊べて、僕もヒービーもご機嫌
東京のお友達ワンとも遊べたんだよ

このお写真は去年と同じところで撮ったんだけど、、



ヒービーがずいぶん大きくなってるよね
お写真整理でき次第また見てね!!

スポンサーサイト

お久しぶりです

今年の夏は軽井沢へ行かれたのですね!
軽井沢のお天気はいかがでしたか?
アルバムアップされるの楽しみにしていますね。

最近のお写真を拝見していると、ますますエルフ君とヒービーちゃんソックリになってきているように思います。
特にお目目のあたりがソックリ~。

アレサママさん
こちらこそご無沙汰しています!

今年も軽井沢行ってきました。去年はヒービーがやっとワクチンが効いてお散歩デビューしたばかりだったんですけど、1年たつのが早いですね~

お写真、がんばって整理しますのでまた見てくださいね!

ヒービーはお目目が大きくなって?少しエルフに似てきました。
毛の色がそっくりなんで、時々飼い主も間違えます、、、

軽井沢♪

一度は行って見たいです♪
きっと、涼しくて気持ちいいでしょうね
エルフ君やヒービーちゃんも
東京のお友達ワンとの涼しい夏を満喫出来たでしょうね
お写真のUP楽しみに待っています♪(^ω^)

昨日、念願のワン(CHRIS)を迎える事が出来ました♪
久しぶりの仔犬はとってもとっても可愛くて、興奮状態が暫く続きそうです
これからも色々とアドバイス宜しくお願いします。

今年の軽井沢はとっても過ごしやすく、いいお天気でした。
ちょっと遠いけど大すきなんです。

それよりも~~~
ついにやってきたんですね!!
GHRISちゃん、かわいいお名前ですね。また由来とかも教えてください。

えるふママもパパもCHRISちゃんに会いたくて、ウズウズしています!!子育て大変だけどがんばってくださいね~

ありがとうございます♪

私もお会い出来る日が
とっても楽しみです♪(^ω^)

写真のアップにかなり手間取りましたが
やっとこさブログアップ出来ました(^v^;)

是非ともリンクをお願いします。



旅行♪

軽井沢涼しかったですか?

エルフ君もヒービーちゃんも元気そうでなによりです。

今年の夏はお日様が出ないわりに暑く(ムシムシしてたi-183
ワンも人間もバテてしまいましたi-230
関西はどうでしたか?

pokopuさん~~

CHRISちゃんのお写真見たいのですがURLがちがっているみたいで
うまくブログが見れません

CHRISちゃんのブログのアドレス、もう一度教えてください
お手数おかけしてごめんなさいね

もちろん、よろこんでリンクさせていただきますね!!

Ruchiさん

軽井沢はとっても涼しくて、快適でした
東京のお友達もご一緒できて、楽しかったですよ

次は、ルチ君一家にお会いしたいです。

関西は、数日暑い日がありましたけど、朝夕は割とすごしやすいです。
夜のお散歩も、ヒービーは全開で走ってますよ~

ルチ君ち方面も早く涼しくなるといいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/531-fbba0283

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

