ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > パパとお出掛け、久しぶり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パパとお出掛け、久しぶり~

2005 - 10/29 [Sat] - 17:12

パパとお出掛けは、久し振りなんだ!
宝塚の豆腐料理のお店でランチ。
でも、ここ僕のごはんがないんだよね、、ヘルシーな豆腐料理
ワン用って、出来ないの??
taka3.jpg

ちょっと、面白い物発見、、
taka2.jpgtaka4.jpg

どっちも、僕たち用のトイレなんだけど、、
屋外のは、しっかり利用させていただきまし。
屋内のは、シャワーで流せるようになってるらしい(ママ報告)
今度、挑戦してみようかな、、
taka5.jpg

ショップで、オヤツやおもちゃをねだって、買ってもらった。
ママが「これ、半額よ!!」とか言いながら、マナーベルトとタンクトップのオソロも買ってた。
僕は、ムキムキ筋肉系(?)なんで、冬もタンクが好きなんだ。
店員さんが、会計を間違えて、ママに怒られてる(?)間に、こんなのも見っけ!!
お調子者のパパは、当然、買いました、、

あ~~楽しかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/53-aa704aa0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

