ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > また週末雨だよ~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


また週末雨だよ~~

2009 - 08/10 [Mon] - 14:15

暑いし~~
雨降ってるし~~
お出かけするにも、行くところがないのです、、

仕方ないんで、またお買い物に
パパさんの靴
先週も買ったけど、まだ別のが欲しいそうです
たった2本しか足ないのに、

僕なんて4本も脚あるのに、1足も買ってもらってない(いらないけど!)

090809^1


090809~2

もう飽きてきたんで、おやつ買いに行こうよ~(エルフ)

090809~3

パパさん、まだ悩んでるのかしら
あたしも、飽きているのでしゅ
早くして欲しいのでしゅ
エルフったら、上にのらないでよ!(ヒービー)

スポンサーサイト

アップされてる♪
密かに心配しておりました・・・台風。

エルフくんすっごい楽しそう~~
ヒービーちゃんは・・カートお気に召さなかった?
うちはいつもジュがヴィーに乗られて耐えてます(^.^)

ママさんのお家の方は雨は大丈夫でしたか??

佐用や千種の方は大変みたいですね!!

エルフ君とヒ-ビ-賢くカ-トに乗れてますね(^^)v

パパさんの靴を買った後おやつは買ってもらえたのかな??

MADOKAさん

ご心配かけました~実は、数日後にお出かけする予定にしてたんですが、、

台風ですもんね、、どうなっているのか??

なんと、、カートではヒービーがおりこうさんなんですよ~
エルフはひとりだと、カートに乗るのも嫌がって「抱っこ~」です
ヒービーと一緒だとかろうじて大人しく乗ってるんです

意外でしょ!!

ヴィーちゃんとジュちゃんは、想像通り!!ですね。

最近・・・

おかしな天気が続きますね
毎週のように雨
そう思っていたら、いきなり地震
ドスンと感じたので、震源地はとTVをつけると
駿河湾でビックリしました。

秋も台風が心配ですが・・・
ゆっくりお散歩が楽しめる、お天気になって欲しいですネ

ひらママさん
ママさんち方面は大丈夫でしたか??

こちらは、風が強い程度で、台風って感じではなかったんですけど

佐用方面は、ひどかったみたいですね、、、

↑のあと、おもちゃを買ってあげたのですが、二人とももう一人が持ってるおもちゃがほしくて、帰りの車で大騒ぎでした、、

pokopuさん

わ~~、私全然気がつかず、暴睡していました!
恥かしい~~

でも、地震やら台風やら、竜巻やら、、本当に変な気候ですね
早く、さわやかな秋が来てほしい!!

ところで、、そろそろですか???

残暑お見舞い申し上げます。

今年は梅雨が明けたら残暑見舞い、おかしいよね。
週末もお天気が変だもの、我が家も山川遊び出来ず~~~涙

こういう日はやっぱりお買い物しかないものね。
えるふ君は靴、買ってもらわず?

良いものがポストに~~v-425
早速チャレンジしてみます。ありがと~~~

のんママさん♪
是非試してみて下さい!
シニア犬たちには、ピッタリと思います、、

先日はお疲れ様でした
久し振りに少しおしゃべりできて、うれしかったです。

雨も暑いのもイヤですね。

エルフは靴いらないそうです!
靴が減るほど歩かないんだって、、グータラです~

もうそろそろかと・・・

連絡待ちの状態です♪
待ち遠しくて、ろくろく首になりそうです(^v^;)

pokopuさん
秒読み段階で本当に待ち遠しいですね!

お写真とか、すごく楽しみにしてます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/528-6471c1c2

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

