ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 盆踊り♪夏祭り♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


盆踊り♪夏祭り♪

2009 - 08/03 [Mon] - 14:25

昨日は、近所の公園で「盆踊り」
夜になって、涼しくなったんで、ママとパパと一緒におでかけ

090802bon~1

ヒービーの実家からプレゼントの浴衣で、僕たちバッチリ決まってるでしょ
ちなみにママとパパはTシャツでだよん!

090802bon~3   090802bon~2

人ごみがビックリでおとなしめのヒービー
でも、少したったらノリノリに~

僕は、落ちている食べ物に敏感(?)なので、基本抱っこでした、、
ヒービーはこんな時食べ物にあんまり興味ないので、安全なんだって

090802bon~4

さすがに、金魚は食べられません!

090802bon~5

公園の一角では花火をしている人たちが
僕も花火平気なんだけど、、、

あたしはもっと全然平気なの!(ヒービー)

スポンサーサイト

可愛い~~
エルフくんとヒービーちゃんは何着てもサマになるね
浴衣もはっぴも似合ってます

ヒービーちゃんのフリフリワンピもめちゃ可愛い(^O^)
フリル・レース・リボンは女の子の特権ですよねー

ヒービーちゃんは拾い食いしないんだねぇぇ
↑こんな時はヴィーの方が要注意です(>_<)
食べる物じゃなくても拾うからね・・・

MADOKAさん

あんまり似合わないのに、フリフリが着せたくって、、
つい、買ってしまって(しかもバーゲンの誘惑)

ほめていただいて、うれしいです~

浴衣、可愛いですよね!!
うふっっ、これを着せたくて夏祭りに行ってます。

ヒービーは落ちてるものより、他のワンや人がきになるみたいです。
でも、食べ物じゃなくて虫、、とかは危ないんです~~

その点エルフは食べ物オンリーです~

ヴィーちゃん、ヒービーと多分一緒だよね!!

エルフ君とヒービーちゃんの浴衣姿は
可愛すぎて、注目の的だったでしょうね~♪
私なら、だっこさせてもらえますかって
お願いしちゃいそうです(*^m^)

ワンコは何にでも興味を持っちゃいそうだから
目が離せないですよね
家の中でも油断大敵ですね

pokopuさん

浴衣は飼い主的には可愛いんですけど~
本犬は動きにくかったかも、、です。

他にも、浴衣のワンチャン、来てました!
みなワン可愛かったです!!

ヒービーとエルフは興味の対象が違うんですよ
エルフは食べ物
ヒービーは動くものなんです~こっちが要注意ですね。

浴衣可愛い♪

エルフくんもヒービーちゃんもすごく浴衣が似合ってますね!
きっとお祭りでも人気者だったんでしょうね!

花火を怖がらないんだね!
家の子達はまだ花火を見せたことがないので、
どんな反応をするのか、全く想像できません。
エルフくん達みたいにおとなしくできるかな?

Ruchiさん
エルフもヒービーも雷も花火も平気なんです

これは、とっても助かりますよ!

なので、近所の公園でも夏場花火が多いんですが、大丈夫です
花火大会も一緒に行けます
ただ、、楽しくなさそうですけどね~

Ruchiさんちも、おんなじ血なんで、平気そうな気がするな~?
また教えてくださいね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/527-f17859b5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

