ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 清水白桃♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


清水白桃♪

2009 - 07/28 [Tue] - 14:39

「清水白桃」が届きました
岡山のおいしい白桃の中でも最上級の桃だよん!

1年うちに10日間しか収穫できないんだって、、

そんなこといいから、、早く切ってくださいな~
どうせ、ヒービーは桃より桃のオクルミの方が興味あるみたいだからさ、、
僕とママとで、こっそりいただいちゃいましょうよ♪


090727~1      090727~2


全然関係ないけどヒービーの
「あたしに何すんのよ!INひまわり畑」
のお写真、、見る??

09himawari10.jpg

ヒービーの方が僕より軽いから、高々と上がってる~


スポンサーサイト

桃ちゃん頂けましたか~~
水分がたっぷりで甘くておいしかったでしょうね!エルフくん♪
ヒービーちゃんは中身より外に興味津々だったんだねー
以前はヴィーもあまり食べ物に執着なくて遊ぶ事に一生懸命だったけど
近頃では場面によってはヴィーの方が恐ろしい位です(*^_^*)
兄と妹は似てくるんでしょうか・・・
いつも元気で明るいヒービーちゃんひまわりと一緒のお写真がとっても似合ってます
ちょっと困った様な表情もギャップがあって可愛い(^^)v

えるふのママさん色々ご心配いただいてすみませんm(__)m
本当にいつもアドバイスしていただいたり教えていただいて助かってます
ついつい・・・ジュに対しては過保護が過ぎてしまって
とんでもない考えに至ったりするので変な事口走ってたらご指摘ください(笑)

MADOKAさん
桃はしっかり食後のデザートにいただいてます!
果物も食べすぎ(あげすぎ?)はよくないと思いつつ、おいしいものをいただいたりすると、つい「今日はいいよね~」と甘くなってしまいます。

この白桃は、いつもママの従姉妹が送ってくれるんです~
超楽しみ!!

そうです、うちもヒービーは食べ物あんまり興味がないみたいで、エルフが一人うるさいです。なので、ヒービーは拾い食いもしません。
それなのに、昨日の夜は、またブラインドを食べました、、、
数日間検便が必要なようです。まったく、このお嬢様は何をするやら、、です。

役にも立たないおせっかいばかりスミマセン
うちも、なんかヒービーはあんまり心配しないんですけど、エルフとなると私は甘アマです。MADOKAさんのジュちゃんに対する気持ち、すごくよくわかりますよ!

パパの腰痛が治ったときよりも、エルフの肝臓がましになった時のほうが、うれしかった~~と言ってあきれられました!

桃とても美味しそうですね!

収穫時期が少しと限られてるなんて、スゴイです(^O^)

ヒ-ビ-の桃よりオクルミの方が興味あるなんて想像できてしまって笑ってしまいました!!
ヒ-ビ-らしい感じが出ているような気がします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/523-b5ef75ac

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

