ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 梅雨の合間に、、暑っ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


梅雨の合間に、、暑っ!

2009 - 07/26 [Sun] - 10:07

エルフで~~す
僕の住んでる関西はまだ梅雨あけないんだよね

で、暑いのと雨の苦手な僕にとっては、辛い毎日、、(大げさ)
ママとヒービーと一緒に近場のドッグランお出かけしてきました

0908724~4   0908724~3

ラン(西宮ガーデンズの「ハロードッグ」)には、こんな風に、ミストの送風機やらサンシェイドやら設置してあるんだけど、やっぱり暑い

あっ、平日なんで僕たち貸切です
て言うか、トイプーちゃんが遊んでたんだけど、ヒービーのハイパーさにビックリして退散しちゃったんだ。
「あたしは普通に走ってただけどすよ??」(ヒービー)

0908724~1   0908724~2

「ハロードッグ」のおじ様が「お水かけてあげようか~?!」って放水してくれたんだ
気持いい~
僕はお水大好きだけど、ヒービーはちょっと苦手?

0908724~5   0908724~6

30分ばかりランにいたかな~
さすがにヒービーのパワーも落ちてきたんで、室内に移動
ママが一番うれしかったみたい

ここでママはお茶して休憩
僕たちもオヤツで休憩
時々、ヒービーが他のワンちゃんが気になって騒ぐたびに、ママにイエローカードだされてたけどね
僕は、当然おとなしく待てますよん!

このあと、僕たちはしばらく「ハロードッグ」のホテルでお留守番して、ママだけお買い物
(バーゲンとかいうの、、?)

ホテルの部屋は、2畳くらいの「ラージルーム」で僕とヒービーと一緒に
ママは勝手に「二人一緒だから淋しくないでしょ!」とか言ってたけど、まぁひとりよりましかな、、
内緒だけど、ヒービーはホテルのお部屋でも、モリモリのウンPしたんだ
まったく、ストレス0だよね~

しばらくしたら、ママが荷物一杯になって、お迎えに来てくれた
僕たちの、お買い物は「次ね!」だって、、



スポンサーサイト

気持ち良さそう♪

ミスト+放水の中でのランは気持ちよさそうですネ
二人並んでのカメラ目線がとても可愛いです。

二人一緒だと預ける時も安心で、いいですネ♪(^ω^)
きっと、二人だと可愛さも倍増でしょうね
多頭飼い憧れます。

pokopuさん
ここのランは綺麗で人間にも快適ですよ!
近いうちにご一緒できるかな~??

2人だと、私一人で連れてお出かけは大変です
エルフ一人のときは楽チンだったですけどね、、

でも楽しさも2倍ですよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/522-5e4a9d7d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

