ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 南光ひまわり祭  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


南光ひまわり祭

2009 - 07/20 [Mon] - 21:37

ヒービーですよ~~
週末、お気に入りの佐用コンドミにお泊りして、「ひまわり祭」に行って来たの

先ず、、高速のドッグランでひと弾け!
あっそうそう、今回はパパと、ママの職場のお姉さん達と、スポーツジムのお友達も一緒なの
いつも、おうちに遊びに来てくれるみんなだから、あたしもリラ~~ックスよ

09himawari2.jpg   

夜、コンドミニアムの部屋で大宴会
大雨だったんだけど、関係ない~~わよね!!
いったい、この人たちどうなってるのかしら?
すき焼き、立ち上がって食べてる人がいたり、、落着いたらどうかしら
あたし達は、別にお肉をいただいたんだけど、後はテーブル下で落下物待ち

09himawar6.jpg   09himawari3.jpg

あらっ、エルフったら
それ玉ねぎじゃない??隣のおじさんおにいさんも気がついてよ!

09himawari5.jpg 09himawari4.jpg


あたし達も、トランプできるかしらん
あ~~でも、もう眠くてだめ、、おやしゅみなさい、、、

09himawari6.jpg    09himawari7.jpg

次の日は、早起き?してひまわりを見に行ったの
去年も行ったのよ!あたし1年で成長してるかしら?
あら?エルフったらどうしてひまわり畑で「小さく前ならえ!!」してるのかしら??

来年も、、また行くのかしら?
お姉さんさんたちやおじさんおにいさんも可愛がってくれるから
エルフもあたしも超ご機嫌よ!



スポンサーサイト

とっても楽しそうですね☆
ヒ-ビ-も楽しそうに走ってるし、エルフ君の玉ねぎお写真も可愛くて。

ママさんパパさん達も宴会盛り上がってますね!

宴会後のトランプ本当に盛り上がりますよね(^O^)

ひらママさん

楽しかったですよ~

今回は、ヤングな人たちがたくさんで、特に体育会系のお兄さんがヒービーと思う存分走ってくれたので、ヒービー大満足だったと思います。

いつも、エルフとヒービーも同じメンバーなので、すっかり安心してリラックスしていました。

また、今度ご一緒しましょうね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年のひまわり畑覚えてますよ~
ヒービーちゃんまだパピーだったのにすごくお利口にお座りしてるお写真だったですよね~
今回は事件はなかったですか?
エルフくんの前にならえポーズ可愛い♪
ジュリアンはお腹撫でてもらうと足がピーンと伸びて開脚になるんだけど
エルフくんはならない?

はじめまして

エルフくんヒービーちゃんママさんはじめまして^^
以前にエルフくんのホームページのbbsに書き込みさせていただいたものです♪
二人ともとっても可愛いですね^^

MADOKAさん
今回は、人間がたくさんいて、しかも体育会系の若者?たちだったので
ヒービーも充分一緒に走ってもらえて、脱走してもスグに捕獲され
事件は起こりませんでした。

そうそういつも脱走されても、ママの体がもちませんので、、

去年のお写真覚えていてくださってうれしいです。
今年のお写真、ひまわりが2分咲きなんです。実は畑を間違えちゃって!

このあと、満開の畑にも行ったのですが、その時にはエルフもヒービーも暑さでヘロヘロで、ひどいお写真しか撮れませんでした~
ママのミスです、、残念!

鍵コメさん
よかったですね~超楽しみです!
メールしました。

ジェーンさん
時々、覗かせていただいてます~
大家族のノーフォークなのに、どうして我家より事件が少ないんだろう、、って

ひまわり、↑にも書きましたけど、満開だともっとすばらしいんですよ~

MADOKAさん
後ろ足の件(?)ですが、エルフは背中をなでなですると、ピーンとなリますよ。
ヒービーは体が柔らかいんで、開脚も自由自在です。

ジュリアン君も体が柔らかいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう~♪

皆でワイワイ、楽しそう~♪
おにいさん、おねえさん達に可愛がってもらって、エルフ君達も喜んでいたことでしょう!
ひまわり、たくさん咲いているんですね!
エルフ君&ヒービーちゃんのお写真、エルフ君の前にならえのお写真可愛い~~~(^o^)
やっぱり夏はひまわり見ると、元気になりますね~!!!

プーポコママさん
お写真見てくださってありがとうございます。

人間の宴会に付き合わされて、エルフもヒービーもどう思っているか、、?
感想を聞きたいところです!

もちろん、人間は楽しかったですよ~

ひまわり、、プーポコちゃんみたいに、賢ければ、もっといいお写真が撮れるのですけど、「前えならえ」はママの発案です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/521-715ef321

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

