ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕のお気に入り~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕のお気に入り~

2005 - 10/26 [Wed] - 12:36

↓では、ママに付き合ってショッピングに行った僕。
週末は、ママが僕のお気に入りに付き合ってくれたんだ。
mikiho1.jpg

ここは、三木ホースランドパーク
ちょうど、人出も少なくて、天気も気持ちよくて
ママと二人で、のんびりお散歩、、

mikiho3.jpg

うれしくって、時々ダッシュしてみたりする~
カメラ、ブレてるよ。
mikiho2.jpg

ここで、去年オフ会のとき、みんなでゲームしたっけ。
あの日とは、打って変わって、人出もないし、静か~~

ゆっくりした、時間が流れて、帰りの車では、僕は爆睡
ママは、渋滞につかまって、いつもなら1時間かからないのに、
2時間半もかかって帰ったらしい、、

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/52-e3bb85ca

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

