ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > はじめまして♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


はじめまして♪

2009 - 06/28 [Sun] - 21:52

昨日、あたしはお洋服買ってもらいに「西宮ガーデンズ」に行ったの
そうしたらね、、
ドッグランに茶犬の立ち耳が見えたのよ♪

090627~1

ノーリッチテリアの太郎くん
偶然会ったの♪

090627~2   090627~3

茶犬に囲まれて、ママとパパ上機嫌
太郎くんは6ヶ月の男の子で、まだちょっとランが怖いみたい、、

で、あたしはこのあとお洋服の試着

090627~4   090627~5

似合う??
これからバーゲンシーズンよね
あたしとママの出番が増えそう、、

スポンサーサイト

えるふのママさん
先日はジュリアンにお祝いのメッセージありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますぅぅ(^.^)
で・・・立ち耳さんの太郎くん可愛い♪
まだパピーちゃんなんですね(^O^)
偶然立ち耳さんに会えるなんて羨ましいよー 私も会いたい(^.^)
集合写真の太郎くんの少し困った様なお顔がすごく可愛い
何か・・・ジュリアンみたい(*^_^*)

あ~ヒービーちゃんお洋服買ってもらったのね♪
元気なヒービーちゃんにビタミンカラーとっても似合ってます

MADOKAさん
こちらこそ、これからもヨロシクです!

そうなんですよ~
この日は、お買い物だけのつもりだったんですけど、チラッ茶犬が見えて、、もしかしたら~~でノーリッチだったんですよ。
お住まいも、このあたりだとのことで、またきっとお会いできそうな予感がします!

でも、偶然茶犬に出会うなんて、エルフを飼い始めた頃には考えられなかったですよね。ノーリッチなんて輸入のみでしたもん、、

お洋服、ほめていただいてありがとうございます。
とりあえず、ヒービーにはスカートはいていただかないと「親子なんです」って言うと「ママと僕??」って必ず言われるんで、、
「パパと娘なんです~~」

ノーリッチ

ノーリッチの子犬初めてみました!!
すごく可愛いi-237
ヒービーちゃんもドキドキだったんじゃないですか?

ヒービーちゃんのお洋服すごく可愛い!
女の子はスカートついてると良いですよねi-175

Ruchiさん
ノーリッチも可愛いですよね~
特に太郎くんは、ぽわ~~んとした感じで、ガチャガチャのヒービーとは全然違いました!
ヒービーには、ちょっと物足りなかったようですよ。

せめてスカートで女の子を主張しなくては!!

でも走りまわって、スカートもめくれ上がってしまうんです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
メールしました~ご確認くださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/516-babdb723

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

