ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > すっきりおそうじだけど、、  


-- - --/-- [--] - --:--


すっきりおそうじだけど、、

2009 - 06/26 [Fri] - 15:05

ちょっと小休止してたけど、元気だよん。
エルフです!!

昨日は、水周りのお掃除をしてもらうって、ママが張り切ってった
お掃除のお姉さんが犬が怖い??って
だから、僕はこの柵の手前からず~~っと見てただけ。

090625~1

時々、突入を図って、洗剤に興味津々
なので、危ないからってとうとう別室に移動~~

090625~2   090625~3

えっ、どうしてヒービーだけお洋服着てるかって??

ヒービーは最初から大興奮するのがわかっていたんで、お掃除の間、仕方ないんでパパが仕事の会議に連れて行ってたんだ。まぁ、そこでもそこそこにぎやかにしたらしいんだけんね、、

お掃除が長引いて、ヒービーが帰ってきたときにまだ終ってなかったってわけ
で、予想通りに大さわぎ~~

今度から、お掃除の日にはヒービーはデイサービス??に行かなくっては、、
とママが頭を悩ましてたよ。
ヒービーも少し騒ぐと落着くんだけど、その間がめちゃめちゃハイテンションで
なれてないと、驚かれるんだよね~

あたしは、ただみんなと遊びたいだけなの!(ヒービー)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/515-d102994c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

