ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 姉さん 事件です そのⅤ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


姉さん 事件です そのⅤ

2009 - 06/17 [Wed] - 08:38

それは、この狭い隙間から起こったんだ
パパのベッドとベランダの間の狭い隙間、、ここにコンセントとTVのケーブルがあるんだ。
このお写真では撤去されてるけど、、、

ここは、なぜかヒービーのお気に入の場所
毎晩パパのベッドの上とここを行ったりきたり~
「大人になったから、コードもかじらないね!」

090616~003

いえいえ、時々は歯の力も試してみなければ、、
で、TVコードは悲しい姿に、、

090616~002

「歯の力は、充分でちた」
ちなみに、ここもあたしのお気に入りの場所

090616~004

ママがヒービーがやっといたずらしなくなったからと、ボロボロになっていた家中のカーペットを新調したんだ。
ヒービー、御願いしますよ!

090616~001

「これフカフカしてかじりやすそうかも、、」

スポンサーサイト

ヒ-ビ-駄目駄目よ!
コ-ドを咬んだら!!!
ビリビリがきたら大変☆
ママ心配しちゃうわ(;_;)パパを見習ってね(*^*^*) ひらりより

ひらママさん
以前に一度コードを噛んでからは、(それはビリビリきて多分ビックリしてやめたんだと思います)一切噛まなかったので、結構安心してたんです。

今度は、コードのカバーだけだったんですけど、、、

コード類は一切届かないところに撤収しました~

ボロボロのカーペットをやっと廃棄処分にして、少しお部屋がきれいになりました。また、ヒービーにやられないうちに、ぜひ一度遊びにいらしてください!

あぶなーい!

ヒービーちゃん、ビリビリしたら一大事だよi-240
今回は大丈夫だったからよかったけど、
何かあったら、ママさんが大泣きだよi-231

家もやっと噛まなくなったと思ったら、
冷蔵庫のコードをやられそうになって、
Ruchiのママが怒ってました。

お互い気をつけましょうね!

Ruchiさん
ビリビリの現場は見てないんですけど、ヒービーがかじったコードを持ったら私がビリビリしたので、きっとヒービーもビリビリしたのでは、、、?と思ってます。

冷蔵庫のコードも危険ですよね~

エルフはまったくコードには興味がなかったので、本当になんにでも興味津々のヒービーには、ビックリです。

大人になって、落ち着いてくれるといいのですが、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/514-c1313c14

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

