ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > サービスエリアのドッグランで弾ける♪  


-- - --/-- [--] - --:--


サービスエリアのドッグランで弾ける♪

2009 - 06/14 [Sun] - 17:58

ここんとこ、パパの仕事と(腰は8割がた回復したそうです、、)と雨模様とで
ヒービーの自転車散歩がお休み

で、走れないんでちょっと凹み気味のヒービーのために、高速SAのドッグランにお出かけ
どこかに行く途中じゃなくてSAが目的地だって、、
今日も、パパはお仕事なんで、ママ一人でも連れて行けるし~と張り切ってお出かけ

ママちょっと変??

でも、ここのドッグランはキレイだし、今日はパスしたけど、スタバやら何軒かテラスで一緒に食事も出来るんだよ。

それに、みなワンお出かけの途中なんで、そんなに長居しないから
ちょっとあわないワンちゃんがいても、少し時間をおくとメンバーが変わっていて、相性の難しいエルフ家にはピッタリ、、、

高速料金もETC割引あるしさ、、

090614~001

「あなた、お顔が見えないですけど、、犬でしゅか??」

090614~002 090614~003 090614~004

ブリアードのケニーくん、ゴールデンのらんちゃん
ヨーキーちゃん×2(お名前聞き忘れた~)
と、弾けて楽しく遊べたよ(ヒービーは)

そのころ、ぼくエルフは、、、

090614~005

「ヒービー、あんまり遠くに行くなよ~」
「僕暑いんで、日陰でまったりしてます、、」

ちなみに、ケニーくんランちゃん一家も、SAが目的地だったそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/513-31ab7f34

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

