ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > しんのすけ伯父様 はじめまして♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しんのすけ伯父様 はじめまして♪

2009 - 06/09 [Tue] - 14:55

日曜日のことなの
あたし、ヒービーはママとエルフと一緒に、大阪の鶴見緑地公園ってところに行ったの

ノーフォークやノーリッチのお友達と、お散歩オフなの~
で、あたしの伯父さん(エルフパパのお兄さん)のしんのすけ伯父さんも、久しぶりの参加ッてことで、、

ママは先週末からおお張り切りで、なんと、1週間間違えて先週も朝早くから起こされたのです。
高速に乗ってからやっと気がついて、伊丹スカイパークに行き先変更したのですよ~

今週は、大丈夫だったみたい。

皆ワンそろって、(バラバラだけど、、)記念撮影

090607~003090607~004

左から、あたし(ヒービー)、エルフ、レイアちゃん、しんのすけ伯父様、ヴィヴィアンちゃん、ジュリアン君、アレサちゃん

みなワンかわいいから、かなり注目集めてたわ
カメラで知らないおじさんにお写真撮られたりしたの。

090607~005

こんな感じで、、、

090607~001

しんのすけ伯父様は、とってもソフトで大人の感じ
3人並ぶと、似てる??

このあと、皆でお散歩して、カフェに行って、ママたちはおしゃべりして
話が尽きなかったみたい。

090607~002

あたし、カフェでは、そこそこ大人しく出来たんだけど、お散歩となるとテンション上がって、アレサちゃんやヴィーちゃんに突進しちゃったの

ママに大目玉!
でも、すご~~~く楽しかったの。
茶犬はやっぱり気が合うわ~!

スポンサーサイト

あはは~1週間違えちゃいましたか~(^w^)
ヒービーちゃん、ますますエルフくんに似てきましたね!
でもヒービーちゃんはもしかしてお転婆娘??
あまりえるふのママさんの大目玉ってあまり聞いた事ないんで~(笑)
そっか~しんちゃんは伯父さんになるんだ~
3ショット、なんだか微笑ましいです~(*^_^*)
もうすっかり大きくなったヒービーちゃんとエルフくんにも
またお会いしたいです!
先日はソラにメッセージをありがとうございました!


みやっちさん

そうなんですよ~
先週は寝坊して、あせって高速に乗ってから「遅れそうです、ついたら電話します」ってお友達ママさんにメールしたら「来週ですけど、、」と返ってきました!!

ヒービーはものすごいおてんばです。
次に会ってもらう時は、目が回らないように、注意してくださいね~
すごいスピードで動きますから、、、

しんちゃん、元気でうれしかったです。

えるふのママさま
先日はありがとうございました~♪
垂耳茶さん達みんな本当に可愛かった(~o~)
天真爛漫なヒービーちゃんはママさんに大目玉くらっても
全然へこたれないですね(^^)
ヴィーも以前はそんなだったと言うか今もなんだけど
ママさんはすごーーく疲れちゃうと思うのですが私もそうなんで
でも傍から見てたらそう言う所がテリアらしくて可愛いですね
ジュリアンは持ちあわせてない部分だといつも思います
2週続けて(~_~)お疲れ様でした~~(~o~)

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪

今更なのですが、よく考えたらヒービーちゃんとアレサは
いとこ同士になるのですね!(ちょっと歳は離れていますが)
親戚同士なんだから、もっとヒービーちゃんと仲良くしてくれたらいいのに
大人気ない態度で失礼しましたm(__)m
怖~いお局アレサですが、また一緒に遊んでくださいね。

↑花壇の前での親子ショット可愛いですね(^^)
おソロのお洋服もよくお似合いでしたよ~。

MADOKAさん
こちらこそ、ありがとうございました。ひとりで2頭連れて行くのはちょっと自信なかったんですけど、いつものお友達ばかりなんで、何とかなるわ~と思い連れて行っちゃいました~

ジュ&ヴィちゃん、大人しいし、ちゃんと並んでお散歩できて、うらやましいです

本当に、ヒービーは元気すぎて、怒られたのなんかすぐ忘れちゃいます。
私だけ「空回り」??
まぁテリアらしいということで、自分を納得させています。

ジュちゃんやしんのすけ君みたいな、ママ命のワンにあこがれるんですけどね、、、、

また、ご一緒してくださいね!

アレサママさん
アレサちゃんとヒービー、従兄弟ですね!!
なんだか、ヒービーは一人っ子なんで、兄弟がいなくて淋しかったんですけど
従兄弟や伯父さんと、一緒に遊べるなんて、凄く幸せですよね~

花壇の前の無理やりショット、見ていただいてありがとうございます。
アレサちゃん&アレサママさんのステキなショットには、及びませんが、、
でも、可愛く撮れてるでしょ!(親ばか!!)

アレサちゃん、またヒービーがうるさくするかもしれないけど、これに懲りずにまた誘ってくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/512-fa86777b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

