ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > あちこちお出かけ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


あちこちお出かけ♪

2009 - 06/03 [Wed] - 20:31

日曜日のお出かけは、あたしが報告するわ
ヒービーでしゅ!!

ママの大幅勘違いで(この件は後日解説だそうでしゅ)、早起きしたあたしたち
当初の予定になかったんでしゅが、ここは「伊丹スカイパーク」
朝早いので、気持ちいいくらいすいてるの。

090531~007

伊丹空港の滑走路沿いの公園なの
飛行機の離着陸がよく見えるのよ

お花もきれいだし、ワンOK(ただし芝生は入れないの)だし、お弁当もってお出かけできそう
飛行機の、お写真撮りに来てる人もたくさんいまちた。

090531~002    090531~001

そして、そのあと、ママたちは西宮にお買い物
あたしとエルフは車の中でお留守番しつつ、休憩~~

そして、次は西宮ヨットハーバーで爆発!!

090531~004   090531~003

4ヶ月のコーギー君とくんずほぐれつ、お相撲をとるあたし
エルフは「ヒービーは精神年齢が同じだからな」ってばかにするの、、
本当は自分も参加したかったくせに!!

090531~005

このあたりで、お昼前
急に日差しがつよくなって、あたしたちさすがにヘロヘロ~
ロング散歩はお開きになったの
このあと、おうちで漠睡したのは、言うまでもないでしゅ。


コーギー君とヒービーちゃん

まだ4ヶ月のコーギー君とほとんど大きさが変わらないんですねi-179
エルフ君はやっぱり落ち着いているんですね!
ルチも子犬達にいつも激しく遊んで攻撃を受けて、
いつも遠い目をしてます……。

Ruchiさん
本当に、ヒービーは楽しそうでしたよ♪

ルチ君も、激しい攻撃に耐えてるんですね~
エルフも、そうです。
でも、時々、逆ギレして、2頭で大さわぎになることがあるんです
しかも、大体真夜中、、

ルチ君は、いつも遠い目でおっとりしてるんですか?

ルチも時々

怒ったりしてます。
でもレドとカルが揃っているとやられてしまうことが多いので、
尻尾をクルンと下に下げて、玄関の隅のほうに避難してしまうんです。
ルチが一番なのにi-240

その度に、婿様とRuchiの
「ルチパパをウヤマイナサーイ!」
という怒号が飛んでます。

ちっとも懲りてない、子犬ちゃんズなんですが……i-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/511-69d2e365

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

