ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ペットハンモックで長いお散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ペットハンモックで長いお散歩

2005 - 10/23 [Sun] - 09:25

ママが注文してた、ハンモックが届いた。
早速、「エルフ、これでお出掛けよ~」ってママが言うから
張り切ったんだ!!


ところが、まずは、ママのお買い物のお付き合い、、
ったく、ママ、早く決めてよ!ゴルフの腕は道具しだいって唱えながら、ママはウロウロしてた。ode0.jpg

そのあと、近松門左衛門の近松公園へお散歩、それからいよいよ○急電車に乗ったんだ。駅員さんはいたけど、全然OK
カ-ドで普通に改札を通って、、
でも、ママの計画ミス(?)で、夕方の満員電車だったんだ。
僕は、大人しく出来たけど、ちょっと恐かった、、少し震えちゃったよ~
ode3.jpgode4.jpg

電車を降りたら、元気爆発!帰るつもりのママを引っ張って、いつもの公園までダッシュ~。ここでお友達とひと遊び。
最後に、ヘロヘロになったママと○スバーガーでお茶した。ode1.jpg


ゴルフショップも○スバーガーも、ペットOKとは書いてなかったけど、ダメって書いてないところは、僕的には、当然OKなんだ。
だって、バーガー店でも、ママの注文の間、ズット大人しく待てたし、、ゴルフショップでは、店員さんと犬談義で盛り上がってた。

でも、さすがに今日は、疲れたよ~~

スポンサーサイト

気になっていたんですよ。この『ハンモッグ』
とうとうGETしたんだ~~
MADOKAさんのところで…(笑)
○急電車もOKなんだね。
料金は手荷物にはならなかったのね。最高だね。ところでどこのサイト?

キャャー赤にされたのですね(^o^)
ママさんにもエルフくんにも赤がとっても似合うのでそっかなーとは思ってましたが・・
エルフくんちょっとだけ恐かったんだね(~_~)でも満員電車だったのに大人しかったなんてお利口さんでしたね~(^o^)
○急電車もOKと言う事でほとんどOKと言う事ですよねー
○スバーガーもOKでしたかー私も電車の後お茶したいなーと思って○タバ行きたかったのだけど注文する間も中はダメかなーと思って自販機でお茶買いました(^_^;)
外につないでおいて誘拐されてら困るから~~(^O^)
次回は行ってみよー楽しみ増えた
ママさん肩大丈夫ですか??

えるふママ、見つかりました~~v-424
でもこの中に入るかな~~?
入ったら山登り色んな所行けるんだけどな…

のんちゃんママ、たぶんのんちゃんはいると思うよ~今度あったときに、またお試ししてみて。
手荷物料金は払ってません!
駅員さんと目があったけど(?)何にもいわれなかったんで、ラガールカードでスルッといきましたよ~
MADOKAさん、悩んだ末の赤なの、、スタバはOKってきたことあるよ~外資系は結構OKのとこ多いです。って言うか、えるふママが強引に行ってるだけ??
満員電車はさすがに苦手だったようで、反省です。

えるふママさんも例のバッグゲットされたんですか~。
MADOKAさんもえるふママさんも、細い体で頑張りますね~!!
私は王子をバッグに入れてお買い物やお出掛けなんて
考えた事もございませ~ん。(^_^;)ラブさんでも肩コリコリですン!
でも、斜め掛けバッグは手が使えて楽ですよねー。

○タバはOKですか?ワーイ今度絶対に行ってみまーす(~o~)

Tomomiさん私もイヴさんでも肩コリッコリッです^_^;
ちなみにイヴさんは4キロちょっと。
猫にしては痩せても大きい方ですよねー(~_~)

えるふのママさんもペットハンモック購入されたのですね。やっぱりエルフ兄貴には赤がお似合いですよね♪

J○も多分OKだと思いますよー。先日J○に乗った時、ペットハンモックじゃないけど普通のキャリーバックから顔を出したパピヨンちゃんが乗っていましたから。

モスは注文する時に店内へワンも連れて入ってもOKだったのですか?抱っこしていたらいいのかな?


Tomomiさん、身長が1回につき5ミリ縮みます、、なんてね~王子くんはうんとスリムなんで、是非トライしてみて欲しいな~でもラブさんとダブルは無理よね、、
MADOKAさん、○タバのテラスはOKだそうです。前にワンのお友達が言ってました。って言うか
えるふママに言わせると、外じゃん、自由じゃん、、です。
アレサママさん、おひさしぶり~~
○RもOKなんですね。フムフム、、
モスは、最近我家のすぐ近くに出来たのですよ。
喫煙用の、屋外の席があって、そこで注文の間は、エルフを待たせていました。中から見えるんで安心なんです。あとは席で待ってたら、運んでくれました~「ワンちゃん可愛いですね~」とお世辞まで言ってもらってゴキゲンでしたよ。店内はペットNGになyてました。残念、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/51-f779e6b8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

