ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > チョコ食べちゃいました、、でも、お出かけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チョコ食べちゃいました、、でも、お出かけ♪

2009 - 05/23 [Sat] - 20:30

あたし、ヒービー
散髪後、少し落ち込んでたけど、もう復活
昨日は、チョコいただいちゃいました。

パパの鞄に入ってたの引っぱりだして、袋もカジカジして、ペロリと1個
エルフはなぜか食べないんで、あたしひとりで完食

幸い、クランチ部分が多かったみたいで、お腹ひとつこわさなかったわ~~

でも大目玉食らっちゃった、、
チョコってたべちゃダメだったのね!

090523~003   090523~005

で、今日は、久し振りに宝塚ガーデンフィールズにランチしに行ったの
4月から「モビーディック+ワン」が開店していて、店内ワンOKだったのよ。
これが、私たちのランチ
でも、手羽先ローストは骨が硬すぎて危険!!とママ撤収
少し工夫が必要みたいよ。

090523~004

その後、ガーデンマーケットをのぞいたの
はじめてきたんだけど、ワンのお洋服のお店が一杯なの~
「しばらくは買わない!」と宣言していたママは「しばらくは、もう終ったから、、」とわけのわからない理屈をつけて、お買い物スイッチオン

090523~006   090523~007

第2、4土曜日に毎月あるんですって
また、連れて行ってもらえそう!

090523~ 001   090523~002

お洋服、買ってもらえたり、ランチいただけるのはいいんだけど、、
おうちに帰ってモデルさせられるのが苦痛なのよね~~

スポンサーサイト

ママさんの雷がヒ-ビ-に落ちちゃったんですね!!今回のチョコレート事件に関してはヒ-ビ-は言い訳できないですね!!!
ヒ-ビ-は怒られるとシュンとするんですか?
それとも何を怒ってるの?って感じですか?
どちらですか?
でも元気で何よりです。

お洋服も可愛くて素敵!!かっちょいいパパに可愛い娘☆良くお洋服似合ってます(*^*^*)


ひらママさん
チョコ事件?相談に乗っていただいてありがとうございました。
今回は、パパさんもいけないんです!!
鞄(チョコ入り)を投げ出したままお友達と長電話してたらしいんですよ~
ママの雷はヒービーとパパさんに落ちました!

ヒービーはしかられたり、いやなことがあると玄関かケージのなかで隅のほうでこっそりうずくまっています。すごく可愛いんですよ!!

でも、スグに復活するんですけどね。

お洋服、可愛いのがいっぱいあって自粛するのが大変でした。
いつもほめていただいてありがとうございます!!

かわいい♪

おニューの洋服可愛いi-176

エルフ君もヒービーちゃんもとっても似合ってますi-178
フリマの様にお店を出している場所があるんですか??

Ruchiさん

お洋服、ワンたちは迷惑かもしれないですね
ママの趣味に付き合ってもらってます。

フリマみたいな感じで、一杯お洋服のお店が出てるんですよ。
お隣にドッグランがあるので、お客さんもワン連れが一杯です。

楽しかったです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/508-810e7914

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

