ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 散髪行ったよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


散髪行ったよ♪

2009 - 05/20 [Wed] - 14:46

おとといは、エルフとヒービーのトリミング
本当は、明日の予定だったのが変更

なぜかといえば、これも「新型インフルエンザ」さんのため
いつも、御願いしているのが、トリマーの学校の先生
で、例のインフル爆発で、学校が今週から休校になって、次はいつトリミングできるかわからない。
職員だけは月曜日のみは出勤できるとのことで、無理やり月曜日に変更してもらった、、ってことなんです。

本当にヤレヤレです~
も、こんなことくらいガマンしなきゃいけないのよね!

090520 ~002   090520~001

すっきりクリクリになった父娘
特に、ヒービーはガッツリ抜いてもらって、やっとシッポと胴体の区別がつきました。
でも、、、マズルが細いんで、もう少しお口の周りの毛を残してもらえばよかったね。
ママが言い忘れました、、

090520~003

どう見ても、ノーフォークではなくて、茶色いジャックラッセルに見える
激しくやんちゃだし、、
あんまり、ママとパパが「ここおかしいね~」って言うんで、ヒービー少し落ち込んでます。

大丈夫!!スグに毛は伸びるから、、

スポンサーサイト

えるふのママさま
先日はヴィーにありがとうございましたm(__)m

エルフくんとヒービーちゃんトリミングでスッキリですね(^O^)
しかし・・インフルの影響はこんな所にも・・・なんですね
エルフくんもヒービーちゃんもお目目クリックリッ
ヒービーちゃんの瞳はキラキラしてるねー
ヴィーは顔が異常に小さくて首が長いのでそれを誤魔化す為の
小細工がいるんですよー(*^_^*)

変よねーで落ち込むなんて可愛い
ジュリアンも臭いの一言で後ずさりして落ち込んでました(^^)
毛はすぐに伸びるから大丈夫だよーヒービーちゃん♪

MADOKAさん♪

ヴィーちゃんも、トリミング「技あり」なんですね!

そうなんですよ~~
インフルの神戸発生のニュースで土曜日からバタバタでした。
でも日曜日に用事があって神戸行ったら、めちゃ道路すいてて、これはラッキーだったかも、、、

ママ的には、エルフもマズルがフワッとしているのが好きなんですけど、パパさんの好みで、すっきり短くしてもらっています。
でも、ヒービーはマズルが細いので、すっきりしちゃうと貧相ですよね。

いつものトリマーさんが、気を利かしてすっきりになっちゃいました。

パパさんなんて「あれっあんた誰??ヒーちゃんはどこ行ったの?」なんてからかうもんだから、ヒービーどんより落ち込んでました、、

早く毛が伸びるように、今日からサーモンオイルをあげようと思います!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/506-93cd965b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

